2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

今日

時間ギリギリで電車を使って移動中 うわ〜雨降ってきたナリ〜。車使わんでよかったよマジで。 いきなりこんな降ってきたら環状線とか絶対事故でじゅうt ドォーーーン!!!! 『お客様に申し上げます〜』 \(^o^)/

今週

今週の走行距離が1761kmになった。 一日何時間車に乗ってんだよwwww と、笑らい飛ばそうと思ってたら今日まだ木曜日だったwwww はらいてぇwwwww

p6**[日記]

あーついたついた。 箇条書きにでもしようかと思ってたけど、疲れたから今日はもうこれでいいや。 お疲れ様

地球爆発してくれ……っ!隕石直撃して地震起こって真っ二つに割れてそれから爆発しろ!

よし

事故処理は終わって渋滞は解消されてるぜ。ガソリン的にもなんとかなりそうだし、楽しい仕事だった、と締め括れそうです。やっぱ日頃の行いか。

ちょ、おまっ

西ノ宮で4Kmの渋滞!? なんてこったい/(^0^)\

せっかくだから…

と、四国観光してたら所持金5Kちょいになった。加えてガソリンなくなった。 まあ5Kあれば僕の愛車(小町)なら高知から大阪くらいはね。 帰れんだろうな……。 嗚呼、なんで俺は仕事用とプライベートの財布分けたんだろう。 神戸辺りでいっときカンパ募る…

目的地まで150KM

も残ってるというのに制限時間は60分。 物理的には間に合うけどオービス光る確率100%。苦労してアポとったのにぁ。まあやるだけやってみます。 でもできるなら誰か4時間くらい戻して、仮眠に入ったばかりの俺を優しく起こしてほしい。> アイスうめぇ!> …

んーと

なんか言おうと思ってたんですよ。 昨日ね。 でも、仕事終えて帰ってきたの27時だったからね、無理やったねん。 そんで今日言おうと思ってたんだけど、気づけば何を言おうとしてたか忘れてた。 日曜に、スレイヤーズの1話が終わってることに気づいた瞬間、…