2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

恋姫無双

「オイオイちょっと聞け」 なによ。 「今流行りの恋姫無双をやったんだ」 いや、流行ってないから。お前の中だけだから。 「蝶・流行ってんだよ馬鹿。いいから聞けよ」 いいけどなんでそんな偉そうなのよ。今夜中の2時だぜ? 「偉そうなんじゃなく実際貴族…

突然ですが

こんぺに出ようかなぁ、と思った。 以前からあーでもないこーでもないと、頭を悩ませていた構想が、此度天啓を賜り解決をみたからだ。 そのときの胸の高鳴りのままにキーボードを叩いている――と言いたいところだが、実際は友人と恋姫無双をテーマに熱き議論…

はてなめ

携帯で日記更新できなくなってた。 サブアカ取得したからかしら。どうでもいいけど、戦国BASARAはもっと評価されてもいいと思う。2の方しかしらんけど。農民「この戦が終わったら、オラあの子に告白するだ!」 とか 騎馬隊「盗んだ軍馬で走りだすぜぇ…

謹賀新年

と、腰が重すぎるにも程がある挨拶しておきます。 ほんとファックですこの時期。 元旦からの8日間で労働100時間超えました。一息ついたかと思えばテストが始まります。 やだねホント。 で、話は変わってコードギアスですよ。 知ったの5日の1時という遅さ…