2009-01-01から1年間の記事一覧

やった!仕事終わった!二連休きたこれ!

今日、出社したら出会い頭に「スマン!」て言われた。 なんぞぉぉ!と思えば「退職届、人事に提出するの忘れてた」 だと。 なんだ、そんなことか。何事かと思ったよ。死ね。 来月の予定表に俺の名前で100時間はかかりそうな案件の名前書いてあるしおかし…

退職の意を伝えたら 「思い留まれっ! なんでやっ!まだなんとかなるからっ」 必死過ぎてワロタ

やあ、お元気ですか?今、僕は「ときなが」の40話にいます。予定とは違うけど、なんか急に読みたくなったので ていうか、実は6日目を目前にして2時間ほど寝てしまいました。 寝る前よりしんどいとかwwwどういうことなのコレwww って気分です。 ヤ…

ごめん、なんか俺嘘ついちゃったかもしれん。今すごい辛いわ

今120話くらいなんだけど、思ったより楽に行けそうな気がしてきた。

彦根さみぃ!ていうかバカ寒ぃ!寒いよバカ!

もうなんか疲れたからよこし○○る○1話から読み返してくるわ。その間に誰か地球爆破してくれ。 頼んだぜ……

職場にて

ふ、ふるきぃいいいいいいいいいい!!!!

はぁ…今日も仕事終わるの3時だよ。睡眠時間2時間とか…。 ニートじゃん。ワロスwwウルトラソゥ!

古都

やれやれ、頭悪いやつばっかりだったぜ。 覚悟はしてたけど。でもまさか、その集いの中で経済やら政局についてガチで話すことになるとは夢にも思わなかった。アルカディアンにあるまじき光景。ていうかロールケーキが美味かった。いやさ食い物は総じて美味か…

葛西ミヤビーノが上阪してきたので、調子乗ってたら3時帰宅だった。仕事終わってからはしゃぎすぎたよ俺

まただよ(笑)

電車ない的な意味でまあ、別にええんですけどね。 最近、あまりにも寝てないから深夜の運転が怖いって言ったら、17H以上働いた日はタクシー許可でましたからね。意味ない。全然意味ないよボス……。

ご、ごめっ、やっぱ無理

危ない危ない。 危うく三日坊主になるところだった。 なんとか先手打ててよかった。というわけで、やっぱもう頑張れないZE。

青天の霹靂

もう二度と更新されないんだろうなぁ、と思いながらも定期チェックから外せないサイトの復活っては、言葉に出来ないものがあるよね。 マジで。 何か心の底から湧いてきたもん。 俺も頑張ろう。 もうちょっとだけ頑張ろう。 自然とそう思えた。。 うん、明日…

どうも渡部です。 適当に近状報告でもしようかと思いましたが、『仕事』の二文字で終わってしまいますしね。 不足した睡眠時間を補うために開いた時間は睡眠ばかりですし。 ここ二週間、移動時間以外に飯食った記憶ないですよ。 休みもないしどうなってんの…

もうなんか最近ヤバイ。ほんとヤバイ。 けいおん!やら初音ミクやら、明らかにそれ系の取材にも行ったのに、ここに書く意欲がわかないくらいヤバイ。 「このままじゃ死ぬ」 「アルカディアないと死ぬ」 とかそれ系のこと言ってみたがもうだめ。 ストレスで俺…

社会人になって何キロ車運転したのかわからんけど、ついに事故った。 なんていうか、事故るべくして事故った。ていうか魔が差した。ほんの一瞬魔が差した。 ゆるい左カーブで右にハンドル切るくらい魔が差した。 正気には戻ったがエアロは半損してた。 芸術…

携帯で日記更新できることを忘れておりました。割とガチで。 何で思い出したかというと、本日上司の娘(11)に 「なんで大人なのに彼女いないの?」と三回も言われたからであります。 もう俺疲れたよパトラッシュ

というわけで、30万使って132万になってそこから90万負けたわけですが、それでも10マソほど買ったので、美味いもんでも食べに行くか、と思ったわけです。久しぶりに。 が、総長のくそったれは広島に戻ってたので徹とふたりで行く事になりました。 が、閉店し…

一券入魂

今日のあやめ賞 5番からに俺の社会人としての残骸を賭ける まさか来るとは思わなかったので、同じように東京 青葉も13から各5万!

働きたくないでござる! 働きたくないでござる! 3月、食事代とタバコ代のぞくと、アルフォード(105円)とハチワンダイバー(600円くらい?)しか買ってない。もう死にたい

明日

嘘をつくから騙されてくれ

わかめラーメンが好き。 粉末のスープを一摘み入れてワカメの塩味だけで食べるのが主流。 今日はちょっとだけ粉末入れすぎたので2回ファプリーズしてから完食。 夏までに辞めるつもりだけど、 それまでに俺もつかちょっと心配なった

12日

オペられる事になった。 びっくり。 医学の進歩はすげーぜ。 オペしてその日に帰られるんだぜ? 信じらんない。 オペの最中に寝られなかったら徹夜だヒャッホイ!

減給確定した件。

今度こそ

今回のは夢じゃないと思う。に「あ、そうそう。聞いてくれよ」 ミ「なんだね、薮から棒に」 に「いや、そんなたいした話じゃないんだが」 ミ「ふむ」 に「厨二病になった」 ミ「kwsk」 に「前々から変だとは思ってたんだが、今日白い壁見てて確信した」 …

友人ふたりの会話

ふと思いたって、以前よく入り浸っていたチャットを覗いてみたら、某にっけると某ミヤビーノが居てましてね。 以前の僕であればなんの躊躇いもなく二人の熱い議論に入っていけたんですが、ブランクのせいか見届ける事しかできませんで寂しい思いをしました。…

Air

どこもかしこも不景気不景気って嫌になりますね。 俺調べでは不景気の波が節分にまで迫ってて、 今やエア豆まきになるそうですからね。 来年くらいはにはエア豆まき大会とか開かれそうで怖いですね。 この行事がすでに空気化してる気はしますけど。

旧友

やあ久しぶりだねみんな! 元気してたかな!? ……そうだね、プロミネンスだね!(挨拶 懐かしい友が大阪にくる、と伝え聞いたので会ってきたよ! 懐かしいなぁ…。 連絡取ったの、コムサのウインドウにダッフルコートとタイヤキが一緒に展示されてる写真が送…