2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

かのこん

久しぶりにリアルタイムでこんぺの空気に触れたわけですが。 そして参加したわけですが、多分どれが僕のかわかった方は最中さん除いていなかったんじゃないかな。 まさか当てられるとは思わなかったけど。 感想はその他諸々の理由により書いておりません。 …

なんてこと…

いやね、ペルソナ2始めたんですよ。罰の方。 P2は罪と罰の2部作になってて、罰では罪のデータを一部引き継げるんですよ。罪の主人公のレベルとかモンスタ事典とか、主人公の「名前」とか。そう、名前ね。一体高校1年の俺は、主人公にどんな名前をつけた…

行きつけの

ネカフェに置いていないので、ついローゼンメイデンを買ってしまった。 代わりにアイシールドとアカギが本棚から姿を消した。 ただ手放すのは惜しい気がして、通して読んで頭に叩き込んだ。予定か何も消化できなかった。まあいいんだけど。 ついでにエム×ゼ…

テスト終わりの僕

U−1そんな餌に俺が釣られイダダダダ――というわけでU−1でございます。しかもミステリにおいての。 ミステリの楽しみ方というのは人それぞれあるとは思いますが、僕は基本的に推理、ミステリ小説というのは読者への挑戦状であると思っています。 おおよそ…

テスト終わりの僕

大学生活最期のテストが終わり、僕がなっかなかはてなにログインできないここ数日皆様いかがお過ごしでしょうか。 というかわざわざはてなのTOP開いてログインするのマジめんどい。 さあ今日も日記更新するか→ログイン→カタカタ が正しいありかたですからね。…

テスト

テスト

捻りのコツ…とでもいえばいいのかな。 撞いてるときにそういうのを見つけて、入れがダイブ堅くなってきた。 ただ、寒波のせいで指先がすこぶる痛い。困る。 緊張してるときもそうだけど、微妙なコントロールが狂うんだよ。 鳥取大丈夫かなぁ……治安が。

ここ最近

マスターキーズさんとこからめちゃくちゃ人が来てる。 何かエライことしてしまったんじゃないか(ガクガク と小心者の僕は震えてしまう。 リンク先とかわかって便利だけど心臓に悪い機能ですよね。 締め切りまで残り2時間の22時現在、全く作品も書かず日記を書…

恋姫無双 其の2

ネタバレ有り、酷評有りのアリアリルール。