2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ワーニンワーニン!

つか、焼肉なんだけどさーぶっちゃけ僕は経済的に余裕がありません。焼肉ひとり分どころか京都までの電車賃すら事欠く有り様。焼肉なんて普通に食いに行ってもひとり6k未満なのに。くそっ。しかし弱音ばかり言うわけにもいかず、愚かにも掛け持ちでなんと…

心に服は着せない

だって裸族ですから。 10月末という裸族子爵には厳しい季節がやってまいりました。皆様いかがお過ごしでしょうか初貴です。 どうでもいいですが裸族の位は 皇帝>公爵>侯爵>伯爵>子爵>男爵>平 の7つの階級に分かれていると勝手に思っております。 下か…

悪夢

仮眠とったら夢に相沢がでてきた。かのんのじゃなくて京都在住のニートの方。僕「というか疲れた。関西弁でいうならむっちゃ疲れた」 相「いや、無理に関西弁でいわんでいいから」 僕「アメリカ人っぽくいうとあいむ・べりーたいあーど(米笑」 相「バカチン…

また寝てしまった

どうも。ONE作、予想外のところで予想外の人に反応もらって半狂乱の初貴です。 反応を期待していなかったといえば嘘になりますが、こんぺ熱も静まった頃だったので8割方諦めてました。それだけに喜ばしいわけで。どれくらいかというとこれだけでもうこん…

まだまだー

授業のついでに内定&就職祝として車買って貰ったとのたまいまくってくれたツレの家に行ってきました。 相変わらずでかい門(でもあきっぱ)をくぐり、駐車スペースに赴くとすでにツレがいます。その隣にはフーガ(私立に入学して卒業できるくらい。高い)が…

まだおねでひっぱりますよ

区分 票数 割合 1点 8 8/57(14.04%) 2点 4 4/57(7.02%) 3点 17 17/57(29.82%) 4点 10 10/57(17.54) 5点 4 4/57(7.02%) 6点 6 6/57(10.53%) 7点 5 5/57(8.77%) 8点 2 2/57(3.51%) 9点 0 ―― ―― 10点 0 ―― ――平均3.8…

言い訳

うん……出しても間違いなく6位入賞は無理やったね。 つか、どう考えても上位10%って厳しすぎるやろ。

今更過ぎるけどおねこん作

あるよ、と彼女は言った。 子供じみた言葉、永遠が。 ここにあるよ、と彼女が言った。 ――さよなら。まだ見ぬ最愛の人―― 川名みさきの周りには人が集まる。しばしば、彼女達の上げる笑い声が教室の隅にある僕の席まで届いた。笑い、自然と声が1オクターブ跳…

へろーへろー

家に帰るといつも彼が出迎えてくれる 朝も、夜も 「よう。遅かったな」 と澄ました顔で ぶんなぐりてぇ…… ■聞いておくれ君。涙と共に感想と採点送ったつもりになってたぜクソが。夢か。 確かに採点した記憶はあるのにメールボックス覗いてもID送られた形跡す…

深い意味はないが

バ:バイト 飯:食事 学:学校(移動含) 自:自由 寝:睡眠 院:通院 勉:勉強(レポート含) 0――――――6――――――12――――――18――――――24 月 バ――――→飯←――学―――→←―寝――→飯←――バ―→ 火 ――バ――→飯自→←――学―――→寝←院―→飯←自&レ→ 水 ―→←―寝―→飯←―――――学――――――→←…

流行に乗ろうぜ! ってことで

エンタ検定やってみた ↓結果あなたの総合得点は42点 全国平均 60点 全国順位(10月4日 22時現在) 7783位(8151人中) −−ジャンル別得点表 −−−−−−−−−−−−−−− 0_________10__________20点 映画 ■■■■■■■■■ テレビ■■■■■■ 音楽 ■■■■■■■■■■■■ …

アルバイト先の不思議

1・休みを取ると仕事が増える。 例:日〜火休 水〜土出勤 水、木休み取ると金〜火出勤 五連休が欲しかったのに……2・祝日が一日あると出勤が二回増える。 例:10月5日〜10日出勤

病院大好きっ

いろいろ忙しいですがんなこと言うほどテンパってはいません。 ここ最近は腰の具合があまりにもよろしくないので整骨院に通っています。 「近いうちに日常生活も送れなくなるよ」って真顔で言われたとです。 週四日は通っていただきたいと言われたものの時間…