2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

追記

そういや、久しぶりにバイト先でないとこでビリヤードしてみた。主任が他の店で撞くのも勉強になるから、ってんで連れて行ってくれたわけで。 今んとこ梅田で一軒、学校近くで一軒の計三軒のいきつけの店があるんだけど、そこらと比べてめちゃくちゃ撞き辛い…

夢。将来の〜とかつかないほうね

聞いて回ったことないんで確証はもてんが、今まで普通に話題に上ったことのあるのだけ考えると、俺は結構自分が出てない夢を見るほうだと思う。簡単に言うと映画みてるような感覚で結構夢を見る。いや、勿論自分が出るのも見ますけどね。ただ忘れてるんかど…

悲しいけれど、わかりあえないことだってある

料「包丁、めちゃくちゃ切れ味いいから気をつけろよ。今日指の肉すっぱり落として病院運ばれた奴いてるからな」 僕「マジっすか」 料「(指差しながら)アイツがそうや。1リットル近く血流したらしい」 アイツ「(恥ずかしそうに包帯みせて)気をつけてな」 …

ウェーイ!

バイトのことばっか最近書いてますが、 バイト先に 私服警官が来ました。 あまりに普通の人だったんで 「ボウリング申し込みの方ですか?」(初貴はボウリング場で働いています) とか言っちゃいましたよ。どのくらい普通かと言えば、その警官が警察手帳を出…

病院に行った結果、飲む薬が飛躍的に増えました。オーバードース一歩手前です。もう薬物中毒な栞のSS読んで笑えません。 喉、鼻、歯、腰、胃、膝と軟弱な箇所が多すぎます。こんなん諸葛亮だって勝てませんよ。そういや、今日 諸「周喩(ゆってこれであっ…

お休み

やったー。火曜日学校お休みだよっ♪ 嬉しいなーゆっくりとお昼まで寝られるし課題も来週までやらなくていいし書きたかったSSも書けるし何より、 やっと病院にいける

[日記]厄日

電波障害起こりまくりだった携帯902SHの修理が終った、と連絡が入っていたので唯一纏まった時間を取れる土曜の昼に取りに行った。携帯だけもらってさっさと返りたかったのだがなにやら故障やら修理の説明をされる。謹んで辞退したかったのだが必要ですので、…

[日記]一日24時間て短くない?

頑張っても18時間くらいしか働けない。時給1000円だと1万5千円で月に45万だぜ? すくねー。これは24時間というわけ型か時給が明らかに少ない。 いや、昨日は11時間しか働いてないけどね。朝から学校あったけどね。 どうみてもキチガイです。 ありがとうご…

まーじーでー

知り合いがプロ野球選手なったことを今日知った。 大きな嫉妬と羨望と共に、おめでとう、という言葉を送りたい。 僕にはわからない苦労と苦悩と喜びが彼におとずれますよう。

あついぜ武装錬金

武装錬金 (9) (ジャンプ・コミックス)作者: 和月伸宏出版社/メーカー: 集英社発売日: 2005/11/04メディア: コミック クリック: 6回この商品を含むブログ (161件) を見るというわけで買いました。給料入って最初の買い物。 どうみてもオタクです。 いや、後悔…

膝が…膝が……

ようやく家の中で着衣可になったかと思えば11月暑い。いい度胸してる。でも調子乗ってたら風邪ひいてしまった。喉テライタス そんな日の一日。件名:聞いてくれ!というか聞け! 本文:俺にもついにちんまい彼女ができた!7時に寝た僕を9時に起こしてくれたメール…

誰が紫苑だい?

肉食べまくり。多分500gくらい食った。ふぶきんありがとう! 胃から出血はしてたけど。 まあそんなこんなで終わったプチオフなわけですが、どうして彼等はこんなにもアホなのか。 普通いもしなかったクラスメイトの話題で語り合ったりしないぞ。誰も同じ…