2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

つーか、気付いたから書いてるんだけど

「初貴くん、明日休みあげようか?」 「マジっすか!?」 「マジで」 「もらうっすもらうっす! 本気でもらいますよ!」 「うん。じゃあ明日休んでいいよ」 「ひゃっほーーう!」 というかね、俺ほんとは週4日勤務だから、月曜水曜木曜は休みじゃないですか。…

何が遅いって、新人情報が流れるのがウチのバイト先は遅すぎる。 「あー初貴くん初貴くん」 「はい?」 「深夜勤務に新人がひとり入るから」 「助かりますね。いつですか」 「今日、というか今」今日、というか今、ってなんですかそれは。はぁっ!?ってなもん…

まふ姉しゃーーーーーん!!!

「ふぅ、おつかれさまです」 「あれ、初貴くんもうあがり? いつもどおり4時までやっていこうや」 「いや、僕今日は新人の子に仕事教えるだけのヘルプなんで。しかも4時っておもっきり深夜勤務の子の帰る時間じゃないですか。僕今日夕方出勤すよ」 「ま、せ…

今週のおっぱいアニメ(グレネーダー)

「今週……イマイチっすね」 「いや、もうすぐすごいの来るから」 「おおっっ!? すげぇ!すげぇっす先輩! こんなの放送していいんすかね! ぶるぶる揺れてますよ!」 「個人的にはたゆんたゆたゆたゆたゆたたたたったたた! かと思うんだが」 ――放映終了―― …

二週間連続でオフってたわけですが、いや、ホント久しぶりに腹筋がちぎれるかと思うほどワラタ。「どこのリリンだい? 僕をこんなに笑わせるのは?」もうほんとおなか痛い。助けてママン

とはいいつつもメンドイので箇条書きで・1時に提督もとい指の人と合流 ・とらのあな目前というところで澪てぃーからメールが届く ・『着いたから迎えに来い』 ・彼は注文の品が運ばれてくるのが少々遅かったくらいで「まだかまだなんか!」と大変恐ろしくお…

苺ましまろテレビ化 これね。今更なんだけどね、蝶・今更なんだけどね、できればばらすぃー氏以外の手を加えた苺ましまろは見たくなかったとか、まあ色々言いたいことはあるけども、それらを全部さっぴいてもね、言いたいことがあるわけで。ぶっちゃけ、伸恵…

最近読んで面白かったSS

おぎゃぷぅいや、面白かった。久々にSSで笑った気がする。 つか、あの絵は本気で反則だと思う。ウーロン吹いた

おっぱいアニメ’グレネーダー)の感想。

子供にっ子供になりたいっ!(子供がヒロインのおっぱお鷲づかみにしてました。 8,9月は夏休み。2,3月は春休み。 週に四回ちょろっと学校行って、面白みのない授業を適当にサボりながら受けて、テスト受けて、送られてきた成績表に少し顔を青くさせた…

休みをもらうと、結果仕事が増える。ウフフ

今日買った本

なんつか、秋山水場好きだよね、水場。と思われた。でも続きも買う。 今日、結構激しいノックの音で目覚めました。10時くらいの話です。僕は6時くらいに武装錬金を1から読み始めたので、その段階ではすごく眠かったので 「鍵開いてるから入ってー」つったん…

せめてバイトのないときくらいは日記書いておきたい。・2月になった ・雪降ってた ・寒い ・雪積もってた ・寒い ・ティッシュは正しくは「ティシュ」もしくは「ティシュー」 ・驚愕 ・ティシューを主人公にSSを書けといわれる。 ・多分イジメだ ・イジメカ…