2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

一周年

皮膚がコンチクショウになって約1年。問題のなかった頃をすでに忘れつつあります。 彼女はある日を境にわがままに変わってしまいました。 結婚した途端に嫁の本性見てしまった時もこんな気分でした。おれ未婚だけど。 とりあえず結婚は当分いいや。50年く…

無意義

いや、なんてーか、よつばといいよね。 今更だけど。 8巻でとーちゃん株急上昇ですよね。 ジャンボ株は前からストップ高だけど。俺もかくれんぼして 「俺は逃げも隠れもしねぇ!」って言ってみたい。

趣味

「趣味が釣りって、かかったらフィ〜〜〜〜〜シュ!!!とか言うんすか?」 「言わないよwww」 「え、じゃあなんて言うんすか?」 「VIIIIIIIIIIP!!かな」http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1011899400?fr=rcmd_chie_detail と…

今まで、散々というか延々というか懇々と、俺が日本で一番大阪を愛してると声だかに主張してきた。 いや、これマジで。 俺ほど大阪の平和を望んでる人間の心情とか本気で想像できんもん。 これほんと真摯なお願い……というか命令なんだけど、マジで問題おこす…

不屈

例えば、週に100時間労働してしまったとき、 それを自前のタイムカードで確認してしまったとき、 「まだ(養鶏場の)ニワトリより大丈夫」と呟いてしまったとき、 滋賀行って帰って来て「京都行ってきて」といわれたとき、etcetc 挫けそうになるときはたくさ…