2011-01-01から1年間の記事一覧

消えた1ドル

あるホテルにて、旅人3人が部屋を一室借りた。 部屋代は30ドルだというので旅人はひとり10ドルずつ出した。 受け取った宿代をオーナーに渡したボーイは、部屋代は25ドルなので 5ドル返すように、と5ドルを受け取る。 しかし、旅人に返す前に3人に5ドルを返…

文字

なんか、今職場でメンヘラの方にちょっくら結婚申し込まれてまして。どうしたもんかと若干途方にくれております。まあ話のキモはそこにないので、そのこと自体はどうでもいいのですが。僕といえば、顔は悪いセンスはない甲斐性堪え性能力に金ないないと、な…

んー書く事ない。 最近、理想郷の元気がないせいか、SSもあんまり読んでない。 いや、正確には読んでるんだけど、数が多い割には当たりに出会えなくてスコップやばい。なろうは人外魔境やでぇ。というわけで、SSの感想なんかは理想郷から外に範囲広げる予定…

キーボードがぶっ壊れた

それだけ。 昔の引っ張り出そうと思ったら、職場に持っていったの忘れてて、初代のキーボード使ってる。硬すぎてヤバイ。俺非力すぎwww

自転車

さて、せっかくのGWということで、ちょっくら自転車で鳥取まで旅行に行ってまして。 ギブアップやらなにやらありましたが、往復で四日かけて走ってまいりました。総走行距離722kmの旅。 平均速度19.1km/h 実質速度17.8km/hリハビリ後、リハーサルなしのほ…

起きたら、のっけからいきなり葛西がすげえいい笑顔で 「よう、俺カーネル・サンダース」 とか言い出して驚愕した。 いくらエイプリルフールだからってあんまりだと思った。 だいたい、カーネルよりもロナルドの仮装の方がインパクトあるし、わざわざ俺のケ…

まず手始めに脛毛剃ってみたんですよ。 っていうと、なんか矛盾してるっぽくね? と思いました。 思っただけで特に意味はありません。その後腕毛剃って、坊主にしてみたんですよ。そしたら寒いのなんの。 冬かっ! って思いましたね。 まあ嘘なんですけど。 …