まず手始めに脛毛剃ってみたんですよ。
っていうと、なんか矛盾してるっぽくね? と思いました。
思っただけで特に意味はありません。その後腕毛剃って、坊主にしてみたんですよ。そしたら寒いのなんの。
冬かっ! って思いましたね。
まあ嘘なんですけど。
嘘繋がりでいいますと、実はここテキストサイトのブログなんですよ。んだもんだから、サイトの方には思い出したかのように作品うpしたりなんかしちゃったりしないわけで。
だからどうしたってわけでもないんですけど、先日、
聖〜アルカディア〜地のアドレスがかわりましてね、ブクマしてる作品が軒並みそんなページねぇよ、って表記されるようになりましてね、そーいうのが72個もあったからもう涙目ですよ。ひとつひとつ、これはなんだったろうなぁ、とアルバムから写真抜くように削除したわけですよ。
んで、整理し終わった後に、ドメインだけ変えたら見れたんじゃないか、って思いついて、居てもたってもいられなくなって脛毛剃ったわけです。足さむーい