2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

追記

多分、ハルヒのMADである(自身薄 モノクロ動画である。 アーティストは英語だった。 曲も英語だった。 でも多分日本人男アーティスト(歌からの推理 タイトルや作者コメにそれらの情報はなかった。 立ち上がりのいい曲だったが情報です。これでわかる人…

ちょっと聞いてくれ

昨日、ニコニコ動画というやつ見てたんですよ。 適当に選んだ動画のマイリスト漁ってね。 その中でめちゃくちゃ気に入った曲があったんですけど、なにぶん眠かったもんですからPC点けてればいいや、と寝ちゃったんですよ。 まあそれで終われば話は早いんです…

天気予報で、今日の大阪雪マークだった

寒いから勘弁してほしいわ。というわけでディエスイレなんだけど。 なかなか面白いですよこれ。 あ、ごめん嘘ついた。 結構面白いですよこれ。 レビュサイト見ると何故かfateと比べられることが多い(似てるという意味で)んですけど、やっててそう思うこと…

そういえば

年が明けたのにまだ言ってませんでした。おめでとうございます! まだ熱下がってないし腕に広がる湿疹やら引いてないけど、とりあえずおめでとうございます! こんな新年のスタートいやだったけどおめでとうございます!今年は色々な企画に参加したいと思う…

ここ数日のことだが実に体調が悪い。 最初は喉がかすれる程度の症状だったのだが、一昨日から体の諸関節と頭が実に痛い。 解熱剤も飲んでるというのに、体温がついに39度を突破してしまった。 これはインフルエンザとみて間違いないと思う。 多分、N島あたり…

新年会

お前ちょっと日記空きすぎだよ、と徹から遠回しに言われたので書いときます。正直、言われても何のことかわからないくらいここのことを忘れておりました。反省。 んで、その徹から就職祝いにとジッポ貰いました。24時間中23時間くらい禁煙してる(1本3…