2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

実は……

『深夜大学生アルバイターの送る割かし愚かなサイト』ってのがほむぺリニュアルしたときのテーゼでした。長いカナ?長いカナ? ふとそんなことを今月の労働時間を数えていたときに思い出しました。210時間でした。時々自分でも忘れそうになるけど僕は大学生…

最近つい言ってしまう一言

(゚д゚)シメジ いや、流石に顔文字は発音できませんけどね。最近これを口走ったのは今月の労働時間とクリスマスとそのイブとそのイブと年末年始の予定のタチっぷりを確認したときかな。 いや,もうどう考えてもおかしいしね。不幸自慢とかしたいわけじゃなくて、…

僕の短所について

物を結構よくなくす性質である。ボケ入ってんじゃねぇかと思うこともしばしばであるが、思い返すにかなりガキの頃からなので生まれ流れにして脳に欠陥でもあったんだろう、ということで一応の落ち着きを見せてはいる(あくまで脳内で他人を巻き込んで騒いだ…

こんぺ中篇総括

第二回KanonSSこんぺ参加してました。5(1/3)位でした。 なんだ。なんかすげえいい順位のように見えるぜ。 という戯言は置いておいて、共作でした。 りょーちんと最中さんと参加しておりました。感想書いてるんでお気に入りの作品は丸分かりなんですが、マジ…

予想外

今日何かあったような…… と思ってはいたものの、バイト変わって欲しいと電話があったのでよく考えずにOKした。 で、バイト中に今日伏字掲示板解禁じゃん! と気付いた。しかしどれだけ頑張って帰ってもチャットやらなにやらに顔出すのは不可能だったので、悔…

きょーと行ってきた

それはそうと寒い。今年一番の寒波ですってよ。そしてそーいう日に限って深夜にバイトあるのが僕こと渡部初貴ですよみなさまこんばんわ。で、京都行ってきたわけですが、ぶっちゃけ相沢のレジェンドの話とビリヤードしかした記憶がない。広瀬さんkobaxさんAH…