2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

5月最後の僕

毎日書くとか言っておきながらナチュラルに日が開いてましたね! 忘れてました! 渡部初貴です! ところで、どうやら新聞社落ちたみたいです。噂に左右されないとこなんか流石だぜ俺(泣きながら ついでに今しがた終わった面接も間違いなく落ちた。面接室入…

しばらく真面目に

文章を書き綴っていこうと思う。 就職活動が終わったら、最低でも2つ長編を応募したいと思うので、面白くなくてもためにならなくてもいいけど、文章を書くということを習慣付けるために、毎日日記を書こうと思ったのだった。日記だから当然なのだけれど。 …

飯綱颪

を今読んでいる。一度チャレンジしてるので二度目である。 が、やっぱり同じところ(P70付近)で断念しそう。 とりあえず、この段階でFateのバサカの如き大男とLindaの描きそうな未亡人とそれに惚れる中年と、かわいらしい10になるその娘が出てくる。 …

引っ越し

あ、そうそう。何故か前の日記が写真以外うPされてませんでした。悲しいことです。 片付けは全く終わってません。 これで通産8回目の引っ越しだけど慣れるってことがありませんねこりゃ。もう二度と経験したくない。4年間に3度も引っ越ししてるS木の気…

常識問題

就活にて。問1 2005年にアメリカで猛威を振るったハリケーンの名前を答えよえ〜と……ん〜〜っ何だっけなぁ……。か…かと何とかだっような…なんしか女の名前なんだよ女の。 か…か…かと…カトリー…あぁっ!わからん! カトリーナかカトリーヌだろ多分! そん…

や、やっと

部屋で寝られるようなった(↓) 真ん中の棒がキューです。 目指せオサレルーム

アイキャンフラーイ

またナチュラルに一週間開いてしまいました。 就活してると書くことなくて困りますね。 つかこの一週間、マジで就活とバイトと引越しの用意しかしてません。 本が多すぎて困ります。 本だけでダンボル8つを突破してしまいました。 弟なんてダンボル2つで全…

GW後初のビリヤードの僕

「着いた」 おー今ネットやってるから、上がってちと待ってて。 「なんかおもろいのある?」 いや、就活なんだけどな。 「ついに働く気になったか」 前から働く気満々だっつの。 「年下のご主人様に養ってもらうんじゃなかったっけ?」 ん…ん〜……まあ…。 「…

こんな朝っぱらから

サイレン鳴らしながらパトカーが2台連なってる。 東京すげえ。東京っていうか池袋

やったね!

眠らない街新宿に予定より1時間も早くに到着! 死ね!

夜間バスすげえ!

ていうかすげえ! いやはや、初めて夜間バス乗ったんだけど、こりゃすげえわ。 何がすげえって電気よ電気。完全に消えやんの。もう寝なさいとばかりに消灯。信じられない。まだ0時過ぎ、テレホーダイの時間帯なんだZE? 本が読めないじゃないか…。

大阪の空を見てる。 なんだか感慨深くてちょっと泣きそうなのだった。 これから向かうのは魔の都市東京だからして、こんな風に空を眺めるのも最期になるかもしれない。 そう思うと、僕は大阪の人間なのだなあと感じる。風邪のせいかもしれない。 やっぱ職場…

どーでもいいことです

マイネルフォーグに1マソ賭けてます

どうも

風邪ひいたっぽい。 というよりはタチの悪い広島風邪移されたようで、喉と関節がものっそ痛い。 せっかくのGWだというのに凹むよ。全日バイトなんだけど。