常識問題

就活にて。

問1 2005年にアメリカで猛威を振るったハリケーンの名前を答えよ

え〜と……ん〜〜っ何だっけなぁ……。か…かと何とかだっような…なんしか女の名前なんだよ女の。
か…か…かと…カトリー…あぁっ!わからん! カトリーナかカトリーヌだろ多分!
そんなとき、就活仲間の声が聞こえました。
か「違うよ。答えはオレだよ」
自分かとりんじゃん!
か「そうだよ。まあ、正確にはオレは答えじゃない。でも、オレは確かにハリケーンの中にいる。それが答えだ。オレに言えるのはここまでだ頑張れ」
ハリケーンの中に居る?
そうか! カトリーン!カトリーンだろ!?かとりん!


かとりんは何も言わず消えてしまったけれど、最後の瞬間、僕にはかとりんが笑ったように、見えた。








間違いなく躍らされた僕を見て笑ったんだけどね。
かとりんのあほー!(Google見て泣きながら