2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

勘弁してくれよ

エコポイント減額のかけこみ需要があって尚、まだデジタル放送の普及率9割ジャストくらいですってよ。 ってことは、実際にデジタル放送を受信してるのは高くとも80%ほどで、そのうちの5%近くはアンテナやら地域・地形的に受信がままならない地区であろうから…

もうあかん疲れた。疲れすぎた。 身の程もわきまえずサイトデザインとか欲張りすぎたよ。 それもこれもありす先輩のせいに違いないわ。

寂寥

今、良作ばかりを4作読み終え、ちょっくらブルーな気分になっている。 SSにしろ本にしろゲームにしろ映画にしろ、どんなもんにだって終わりはあるんだけれど、終わって『しまう』のは決まって良品である。そこんとこがもうやるせねぇ。やるせねぇよぅ。

忘れてたわけじゃないの。

ちょっくら僻地にいたせいで更新できなかったねん。 ほんとほんと。 というわけで、S木誕生日オメデト。 今ものっそ文章書いてるらしいんで、触発…と呼べるほどのものかはわかんないけど、リハビリにポチポチとキー叩いております。 早く贅肉と遊びを一杯つ…

ちょっと急なんですけど、そろそろアレやめませんか。 ほら、あの、若く見られると精力的? みたいな風潮?止めませんか。 あと、とりあえずいくつか若く言っとけ、みたいな日本人的な受け答えもやめませんか。 顔なんて一人一人違うわけじゃないですか。一…

退院して一週間。 ようやく折れたほうの足で片足立ちできるようになりました。 まだ足首とか完治してないんで普通には歩けないんですけど、軽く引きずれば杖なしで歩けます。段差にぶつければ涙します。というわけで久しぶりにSS感想を更新。 一ヶ月以上に及…