2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

旧友

やあ久しぶりだねみんな! 元気してたかな!? ……そうだね、プロミネンスだね!(挨拶 懐かしい友が大阪にくる、と伝え聞いたので会ってきたよ! 懐かしいなぁ…。 連絡取ったの、コムサのウインドウにダッフルコートとタイヤキが一緒に展示されてる写真が送…

恩人

6日連続(土日含む)で17時間労働を下回らない、という状況だった。 その6日目、流石にもう…と朦朧としていたとき、これ纏めとけ、とファイルを渡された。 多分それがきっかけで、なにかが切れそうになった。 が、渡されたクリアファイルには、おおよそ…

ひっさしぶりに長時間、ひっさしぶりの相手と球撞けた。 自分の出来ない事とか、問題とか限界とか色々見えた。あくまで現段階の。 とりあえず、今の問題点を潰す練習思いついたので、改善して球の幅広げていく予定。 球撞く予定が立てられないのが辛いところ…

あけましておめでとうございます。

寒いですね、冬は。嫌ですね、寒いのは。 あ、そうそう、寒いと言えばこんなことがありました。にっける風にいいますと、 珍子をポロンとしてじょろーと黄金水を排出しようと厠へ赴いた際、 「あ、あれっ? 珍子出ないよ!? ちょっ、ほんとシャレなんないか…

ちゃべぇ

今月ちゃべぇ。 卵産む鶏のライヴァルを自認する俺がちゃべぇと思った。 マジで思った。 今月来月はお祭りですぞコレ。 まあ仕事の話はさて置いて、ここ最近ちょっとSS書いてたんですけど、思ったよりも文章が侵食されてる事に気づいた。なんかものすごく…

このタグ使うのも久しぶりだなぁ

というわけでビリヤードです。 いや、撞くだけなら週平均1時間くらい撞いてるんですけどね。 まあそれだと現状維持が精一杯なので特に書くことなかったというか仕事辞めたいというか、とにかく時間だけが経ってしまったわけで。 というわけで、ホームでボラ…