このタグ使うのも久しぶりだなぁ

というわけでビリヤードです。
いや、撞くだけなら週平均1時間くらい撞いてるんですけどね。
まあそれだと現状維持が精一杯なので特に書くことなかったというか仕事辞めたいというか、とにかく時間だけが経ってしまったわけで。
というわけで、ホームでボラド更新しました。
128出ました。
いや、言い訳するわけじゃないですけど、この台ものすごい難しいんですよ。ポッケの受けめちゃくちゃ狭いしブレイクで割れないしロングカット入らない(よれる)から。普通の時とか80いけば良いほうですからね。
二ヶ月ほど前に、フォームの注意点見つけて、そこに気をつけるだけで随分安定してきたように思います。

あと、フォームというかフォローというか、まあリズム変えました。
すっすったん、というリズムだったのを
すっすっ――たんっみたいな。
いや、自分でもよくわからないんですけどね。

あと、取り方も勉強中。
自分では全く気づいてなかったんですが、いつの間にかホームの店員さんの取り方にすこぶる似てきているらしく。他店で撞いたとき、めちゃくちゃ回すね、と言われてしまいました。
ん〜薄めの球を苦にしなくなったのかなぁ……。