渡り鳥杯

久しぶりの開催でしたがなんとかリベンジかますことに成功しました。
毎回、キューの名前が賭けられてしまうこの大会、今回は自分の名前がかかってましたから、それはもう恐ろしいプレッシャーがありましたよ。
その分集中力高まっていい球撞けましたけどね。マスワリでたし。

その後は適当に飯食いながら近状報告。
僕が社畜やってる間に世界は回ってるんだなぁ、と実感。
あと、あんまり会えなくても僕とぶるま界隈の人間は繋がってるんだな、とわかり嬉しくなりました。
具体的には「熱いセリフしりとり」とか「新型鬱病」とか。あ、あとギアスと。
ちなみに、話に出たギアスは下

ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm5502743

ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm5501112

のふたつね。
ギアスのゲーム超楽しみですね!

いやはや、久しぶりに心休まる日々でした。有給取ったにも関わらず午前中仕事だったけど。





クロナドは人生や!