2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

とりあえず

ほんとにほんとの意味で皮膚完治するまで日記停止。 読み返して快いものになりそうにないから。リーマンさんの真似して、ちょっとずつSSだけは更新する……かも。というスタンスでいこうかと思います。 内容やら出来やらの保証はできないけど。とりあえず、…

友人宅に向かって若狭舞鶴道に居てるわけですが、車少なすぎて笑える。パーキングにも4台(自車、故障車含む)しか止まってないんだけどこれが普通なのかしら。つか、どうでもいいけど舞鶴っていうとふぶきんが誰かを迎えにエピソドを思いだします。同行し…

祝!

皮膚完治! やったね!もうすぐ研修終わって10日程のフリータイムに入るんで目一杯楽しもうと思います

休憩

17時になったので、 「お疲れ様です」 と挨拶しようとしたところ 「お、もうこんな時間か。よし休憩行ってこい」 と言われた。 社会って不思議! で、休憩を15分残した今、 「もしかしてこの休憩は晩飯を食べるためのものだったのではないか」 とネガテ…

めでてぇ!

社内のしおりを読んでいるとき、見慣れない言葉を目にした「バースデー休暇なんてあるんすか?」 「バ…? 何それ」 「なさそうっすね」 「まあ有休もないし」 「有休ないんすかww」 「少なくとも、取り方は知らない」 「先輩トシいくつっすか」 「27」 …

今日会ったカメラマン

「社名をね、変えようと思ってるんですよ」 そうなんですか。 「ええ。なんいうか、前々から気に入らなかったんですよ。 (会社ロゴを指して)この『D』ってかなり硬いでしょ? アルファベットの中でも。 僕は柔らかい感じが好きなんですよ」 なるほど。 「…