休憩

17時になったので、
「お疲れ様です」
と挨拶しようとしたところ
「お、もうこんな時間か。よし休憩行ってこい」
と言われた。
社会って不思議!


で、休憩を15分残した今、
「もしかしてこの休憩は晩飯を食べるためのものだったのではないか」
とネガティブな僕を慰める術を探しています。




空腹に苛まれる仕事がようやく終わった。(22時)

ていうか、昨日めっちゃ暇だったんだから二日にわけてやらせてほしかった。
S本さんのカントリーマァムがなかったらこれあれですよ、終わってませんよ。終わったとしてもそれは俺ですよ。
S本さんのカントリーマァムに感謝。



あ、そうそう、ここで触れる度に悪化してるんでどうしようかと思ってたんですが、皮膚は順調に回復してました。声をかけてくれた方々に感謝。

ました、というには理由があって、一昨日、ワンワンがお家に来たんですよ。



で、
「HEYかもん!」
と遊んでたわけですよ。
帰宅して、線香あげるたびにやりきれなく思う一ヶ月でしたからね。
「カモンぴろしき(仮名)!」
ってなもんですよ。
「嗚呼、なんでおまえワンワンなんだぁぁ」
なんだぁぁあぁぁぁぁぁぁあぁぁあ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛ーーーっ!!!!

っと、危うく心の内に潜む邪龍が顕在化しそうになったのが↓。




長い間忘れてたけど思い出した。
ワンワンは生後一ヶ月でも舐めてはいけない。
これ重要な。テストに出るから。俺が自分史書くならここ穴開きにするから。俺の指のようにwwwww
知らないヤツ勉強になったね!