めでてぇ!


社内のしおりを読んでいるとき、見慣れない言葉を目にした

「バースデー休暇なんてあるんすか?」
「バ…? 何それ」
「なさそうっすね」
「まあ有休もないし」
「有休ないんすかww」
「少なくとも、取り方は知らない」
「先輩トシいくつっすか」
「27」
「そいつは」

めでてぇww


ていうか、再開されるHUNTER×HUNTERを超楽しみにジャンプ読んだんですよ。今日。ていうか今さっき。
したら、テニスの王子様最終回だった。なんか腐れミュジカルしてて、僕から出るはずのない液体出た。
嘘でもめでてぇ! とか言えない。
悲しかった。この衝撃を月曜に皆と共有できなかったことが悲しかった。

あと、高い喫茶店のコーヒー(加糖)無駄にした事も悲しかった。