2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

俺まだ大丈夫!

友人のH.W君はバイト中、 俺は何故か女子校に通っている。いや、まじでなんでだろうね。全学年で男ひとりだけなんで四六時中気が休まりません。 廊下を歩いていると薔薇様が歩いてきた。緊張とともに口を開いた。 「ご、ごきげんよう」 噂に違わぬ美貌と仕草…

入院生活総括

とかするわけありません。 入院ニ日目、バイト先の子が見舞いに来ました。 いくら暇暇とメール送ったとはいえ普通面会時間にねずみ講のシンパ連れてくるか? 何が「友達を助けて欲しい」だ馬鹿っ。俺が助けて欲しいわ!三時間熱く語って帰っていきました。三…

大部屋うざっ!

ワールドベースボールクラシックの日本参加表明を病院のベットの上で知った。とか書き始めるとなんかカッコイイですよね。つか野村引退か凹む。彼は僕が野球に打ち込むきっかけになった選手なだけに感慨深い。小学校の1年から野球をやり始めたわけだが、プ…

元気になれる薬欲しいね

おねこん参加が絶望的になり焼肉は不戦敗が濃厚。 ゼミ合宿から考えられない地点に着地してしまった。 なんつうか、ただもう悔しい。自分の責任なのでどうしようもない。全て自分の力が及ばなくて悔しくてもどかしい。 愛車MR2は無事なんだろうか。 最後の推…

尊敬しあってみようか

TELLLL「苺ましまろの5巻めっちゃおもろくなかった?」 「で、出てたん!?」 「おう。67ページとかマジ最高やねんけどっ。何が最高って美羽が――」 「ちょ、だまれ」 ツゥーツゥー(←切れた 僕がすぐネタバレするからでしょうか?(30分後=僕が…

郊外見学

「やっとみつけた! お前今までなにしてた?」 「15分くらい前まで道挟んだとこにあるキュー屋でキュー見てて、そっからはここでケーキ食ってた」 「どこも回ってない?」 「うん。なんで?」 「いや、なんか、見学サボったら出席認めてもらわれへんらしい…

イタタ

やっべゴロゴロしてたら寝違えたYOで、リンク元たどってて面白いの発見したんだけど、テニプリのあのネタ記事、よもや本気だと信じてる奴がいたのね。大喜びしてるサイトとかあって、その、正直ネタ記事みたときよりもワラタ。

神よ!

僅か一週間に満たない間に、火のついた煙草を3度落し電車で3度駅を降り忘れ電車を3度乗り過ごし車で4度エンストした。うち1回は坂道で危うく車を凹ますところだったし、今日に至っては定期(つーか財布ごと忘れた)を持たずに電車に乗ろうとしていた。…

モラトリマー

無理無理。二日やってみたけど 22:00〜06:00 バイト 09:00〜19:30 学校 のコンボには無理がある。 パソコン触りたい。こんな勤労学生したくないよぅ…。モラトリアムしたい。もっと腐った生活したい。くさくさしてえ。くさくさー……… つか…