入院生活総括

とかするわけありません。
入院ニ日目、バイト先の子が見舞いに来ました。
いくら暇暇とメール送ったとはいえ普通面会時間にねずみ講のシンパ連れてくるか? 何が「友達を助けて欲しい」だ馬鹿っ。俺が助けて欲しいわ!

三時間熱く語って帰っていきました。

三日目。
また来た。

ふんふん、その一万人まで限定の会員になると、そこの会社から会員全員が5%の利益を回してもらえるのか。すごいな。1億円利益あげると総額500億配るのか。いや、ほんとすごい。

四日目。
馬鹿かお前。すごいな、って馬鹿にしたんだよ! その会社のあり方とか、それで騙そうと考えたやつの頭のよさとか騙されたお前の頭の悪さに!

ところで、隣の病室にいてるK君は足を骨折して右足にギブスをつけている。
ので、昼寝してる時間に「僕は何も踏まない」と書いてあげた。
「どうやら君とその友達の縁を切っちゃったよ」と絵文字付けてメール書いた。

五日目。
三度目の検査の結果が出て異常が何もないことが判明する。
「せっかくだからもうニ、三日泊まって行きなさい」という医者の薦めのままに居座る。

その夜。
おねこんが非情に危ない実情に気付く。

六日目。
退院。
昼から性懲りもなくドライブに行く。
安全運転で高速乗って岸和田まで。
あ、あの180km越えてると思われる黒いGT-R間違いなくオービス光らせた。
岸和田のパーキングが面白いとの情報をゲットしたので泉南からまたも高速へ。
確かにすげえ。
みんな! 大阪に来たら阪和道の岸和田インターの自動販売機でコーヒー買いなさい。紙カップのやつな。貴方のためにドリップしてくれる愛ある自動販売機があるから。

で、18時からおねこん打ち始める。
24時までに18.3kb書く。
ロスタイムの恩恵を受け25時までに21kb書く。
諦める。
5時までかかって半分読む。
無論上から。

で、朝から尼崎行って企業回って銀行回ってレポート15枚書いた。
なんでこの講義はレポート手書きなんだ。
別講義のレポートは30枚残ってる。
こっちはワープロ原稿OK。
でもなんでワード強制なんだ。
オフィス入ってないよママン。
ついでにB4のコピー用紙も持ってないよ。
用紙売ってる店の駐車場で、車の底をこするから
明日ヨドバシに行こう。


で、全作品読み終えた。
感想と採点は終えたけどいつのもようにまだIDは取得してない。

つか、僕思うんだけど、締め切り間に合わなかった作者側の人間が採点するってどうよ?
作品出してない人は感想と採点控えろ、ってわけじゃないですよ? ただ、締め切りに間に合わなかった僕よりは作家として参加者の人のが上だと思うんですよ。それに僕が1点とかつけるというのは……大丈夫なのか? 僕は言われても気にしないんだけど、やっぱ荒れる原因は極力作りたくないし…。

とまあ愚痴つーかそのあたりは置いといて、ちょっと時間ができたら二作か三作ここにおねこん用のSS投下します。