大部屋うざっ!

ワールドベースボールクラシックの日本参加表明を病院のベットの上で知った。

とか書き始めるとなんかカッコイイですよね。つか野村引退か凹む。彼は僕が野球に打ち込むきっかけになった選手なだけに感慨深い。小学校の1年から野球をやり始めたわけだが、プロになりたいと思ったのは3年になってから。当時の広島はシャレにならんくらい強かったと記憶してる。なんで阪神ファンなのかちょっと不思議なくらいだがまあそれはいい。よくないが。
つか本気で凹みますよ。前田も今年復活したみたいだし緒方も復活の兆し見せてて金本は過去最高の成績残してるだけに、大切なものがぽっかりと開いてしまった気分です。


凹んでてもしょうがないので日本代表のメンバー予想しましょうか。
1番 右翼 イチロー
2番 三塁 小笠原
3番 未定 松井(秀)
4番 一塁 松中
5番 捕手 城島
6番 二塁 井口
7番 遊撃 松井(稼)
8番 未定 迷うなぁ……
9番 投手

外野が決まらん。松井をセンターに持ってくなら金本か……レフトなら多村か赤星かなぁ…青木もだしてえ−。一発の魅力もあるけど、こんだけバット当てるの上手い選手揃うと足で一点とれるからなぁ……。田口もいいんだけどそれすると外野全員メジャーなっちゃうからな。
贅沢な悩みですね全く。



で、おねこん。絶望的だけど携帯でぽちぽち打ってます。パソコンよりも遅い上に全体通して見れないのでアレなんだけど、書き終わったら送るので投稿していただきたい。作者参加と読者参加しなくてパソのアドレス知ってるの君しかいないんだ>S木