2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

物を安く買った事を自慢するのは関西人だけだ、的なことは僕も言われた事がある。で、今日職場で 「なんで安物身につけてることを自慢できる理由がわからんよ」と言われた。そう思った事のあるやつ、おまえらもちょっと裏来い。 まず、第一に言いたいのは、…

ご無沙汰してました。 庖疹は顔を除いて鎮静化したような…いや、したよね?そんな希望的観測。どうも渡部です。 色々とご心配おかけしました。悪い事ってのは重なるもんで、先週はついに抗欝剤が処方されてしまったり我が家のワンワンが死んでしまったり、な…

薬は飲んでる。 塗り忘れもない。 運動も自重してる。 飯も食ってる。 夜更かしもしてない。 球撞きも減らした。 勿論患部には触れてない。他にどうしろってんだ。 もう一ヶ月だぜ。 勘弁してくれ……

うひょー! 移動時間の2時間半に給料出るなんてなんて金の余った会社なんだ! と思ってたら今(23時)仕事が終わった件。 すんません社会舐めてました

またも通院

今日病院行ったんですよ。 薬なくなってるし再発してしまったし、痒さのあまりドライアイスで冷やしてたらあか切れのようにスッパリ皮膚が割れて、血が止まらなくなったので丁度いいかな、と思いましてね。 ティッシュ巻いて行ったんですけど、血でハンドル…

むっちゃ辛いことに、痒いの再発しますた。 無痛で死にたい

腹すかして家帰ったら、テーブルに置かれたご飯がこれだった。おかしいよな?なんかおかしいよな?

めちゃくちゃどうでもいいんだけど、

何を書こうとしたのか忘れてしまいました。とりあえず、昨日から中断してたランニング再開したんですけど、 新しい靴が合わなくて右足中指の爪が割れたことが関係ないのは間違いない。