2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ちょ、

今、目の前の高校生とおぼしき女の子が、急いで改札を抜けようとして失敗して、パンツ丸みせでつんのめるように派手にすっころんだ。 で、次のやつが切符通したせいで開いたストッパーに打ち倒された。なんかもう呆然としてしまって、咄嗟に手をひいて「大丈…

早いなぁ

日記書いてないなぁ、とブログみたところ、最新の日記は19日でした。 「なんだまだ一週間か」と呟いたところに僕の駄目さ加減が窺えます。 どうも、渡部初貴です。 球とバイトと就活しかない日々です。 たまにSSも読みます。もっぱらFateのシロウ最強も…

ていうか

日曜は予定あって書くの遅くなったけど、新聞読んでたら、急にひでさんが登場したのでビックリしてコーヒーぶっかけてしまった。 今度からそういうの先に告知して下さいマジで。 鼻からコーヒーとかホント辛いっす。

何故か

PCがここ数日ネットに繋がらない。 とても悲しいから、というわけでもないが祭りに行ってきた。屋台に並びました。 したら、ネギマを指差す英語圏の方々に囲まれ「これはなんだ」と大騒ぎ。 どうしたもんかと思案してると、隣のおにゃのこがやたらネイティ…

悲しいこと

僕たちって、いつまでも子供じゃいられないわけですよ。 いつしか歳をとって、気付けば大人になってるわけですよ。 そうなると当然、同じ物でも感じ方受け取り方がかわってくるわけで。 で、昨日ドラクエやってて気づいたんだけど、薬草落とすモンスターとか…

AIRcon

ある人に、 「キミの文章はAIRの方が向いてると思う」 と言われた。 これは、AIRの方が面白いのが書けるよ、という意味に違いないので是非出ようと思った。 僕は実に単純な思考で出来ているのである。 そこで僕はAIRを買いにでかけた。 電車の中で話を煮詰め…

謎は全て解けた!

これ、風邪じゃなくて花粉症だわ

お別れのキスのことばかり考えていた

なんというか、順位が気に食わないのである。10点つけた僕がいうのもなんだけど、上にいすぎなんじゃないかと思う。だって、これあれじゃないですか。だ、ダークじゃないですか(きゃっ 読めばわかるけど。 祐一と舞が再会しなかった場合というのがリアルに…

いつかムラムラする日。

リーマンさんのやつね。 僕はこの作品に6点をつけた。 この作品について、いの一番に思ったのは映像っぽいな、ということだった。視点や時間軸が入り乱れるところなんて、芝居かフィルムを見ているようで特にそう思った。 文章の癖というものなのか、リーマ…