2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

無理でした!

すんません! 800文字しか書けませんでした! あははは!現実って不思議だなあはははは!

神戸勢と

26 かとりん&相沢 27 かとりん 28 かとりん と遊んでおりました26日 ・かとりんと梅田で待ち合わせ ・二転三転する待ち合わせ場所 ・なんとか合流。 ・飯を食いつつ談笑。 「相沢は?」 「アイツ野球観戦の日は覚えてたけど参加表明したこと忘れて…

別れ

ぽーたんの日記読んで26日だったことに気付いた。へきろーさんが関西から離れてしまうわけで。周りの人には気付かれていたかもしれないけど、実はへきろーさんのことすげえ好きだったんで関西発たれる前にもう一度顔合わせたいと思ってただけに自分の腐り具…

最近の困ったこと

マジメになれません。 現在ビリヤードの間口を広げようとちょこちょことコラム…のようなもんを書いてるんですが、どうみても興味をひけそうにないわけで。次のやつもちょっと書いてるんですが、「台に尻を乗せて撞いてはいけません。もしあなたがそんなこと…

*[日記]今日とらのあなでみた見た有名人

#注意。初貴はB’z大好きです (右:稲葉 左:B'z) いやーまさかあの二人が東京から出てきてるとは思いませんでした。つい携帯で盗み撮りしてしまいました

バトーーン

ミヤビーノから回ってきたバトン●今、どこに居る?自室●今、一番近くに誰が居る?犬。●今、どんな服装?ジーンズにシャツ●今、何食べたい?あっさりしてて美味いやつ●今、何飲みたい?濃いモカ●今、真後ろには何がある?背もたれ。嘘嘘。本棚ですよ。●今、ま…

うわー

ちょ、雪降ってる!雪降ってる! 3月も半ばなのにむっちゃ雪降ってる! 徒歩3分の駅まで行くだけでびしょ濡れやよ ぼたああああああゆきぃぃぃいいいいいい!!

後書きに代えて

えらく難産だった。というかこれ生むの三回目ですよこのやろう。 とまあ、愚痴は置いといて、えらい問題作が出来たなぁ、という感じです。解説がなけりゃ話の流れどころか置かれている状況さえわからないと読み手の僕は言ってるんですが、書き手の僕からすれ…

林檎と蜂蜜、窓際の日

髪を焦がす日差しや柔らかな緑の空気。身を切る冬の空気甘い春の花びら澄み切った夜空そして彼女。言葉にして、ひとつずつ忘れていく。そうしないと生きてはいけない。そうやって生きてはいけない。生きては、いけない。目が眩みそうな紙時雨。目を開けてい…

平和だなあ

ピンフじゃねえよ。 渡部初貴です。 以前勤めていたバイト先にMJ3が入ってたのでやってきました。カード作るつもりはなかったんだけど100円で3級まであがったので記念に購入。100円で2時間とかイカスな、このゲーム。 実はMJ2もやってたんですが、一度ゲーセ…

どうも松本です

間違えました渡部です。ワンワンの散歩中ダンプに水かけられました。皆様いかがお過ごしでしょうか。僕は5,6日とオフ会なるものにいっておりました。 皆様にわかりやすくオフ会というものを説明しますと、おそらく青くなってるのでクリックした先に書いて…