どうも松本です

 間違えました渡部です。ワンワンの散歩中ダンプに水かけられました。皆様いかがお過ごしでしょうか。僕は5,6日とオフ会なるものにいっておりました。

 皆様にわかりやすくオフ会というものを説明しますと、おそらく青くなってるのでクリックした先に書いてあることが全てです。なっていなければしょうがないので話を先に進めようかと思います。
 色々ありました。ホント色々ありました。毎回毎回色々あってとても大変です。かとりんにビリ勝ちました。これで通算成績が2勝2敗1分となりました。大満足。一ヶ月ぶりのビリヤードでしたが、調子がよく5セットで20分というスピード決着。勝ててよかった。エースキュー持っていってたしね。負けてたらなんて名前つけられていたかわかりませんよ。というか、今回キューの命名権かけてませんよファック。
 で、あとは色々ありました。色々あったんですが、ここでは語りません。眠いんです。疲れています。色々あってとても眠いです。相沢と竹に期待します。
 


 俺はハイパーボールを持ってんだ!