去年を振り返って

 どんくらい書いたんだろう、とか思いつつ数えてみた。100kbいけばいいなぁ、と一縷の望みをを持ちながら。

◆雨フル7月7日ナラ君ヲ迎エニ行ケル 15kb
 サモナイ3の駄目シリアス。エイプリル用サイトで別名で書いてた。倉科さんと話するようになったきっかけの思いで深い作品。
◆かくれんぼ 10kb
 オリジナル。思いつきで書いたネタ。珍しくりょーちんの評価が高く、最中さんと話するようになったのもこの作品からだと記憶してる。
◆フラジャイル 15kb
 オリジナル。リストカットシールというものの存在を知って書いてみた。個人的には真っ当な純愛ものになったと思う。これもエイプリル用サイトで別名で書いた
◆彼女と天気予報と雨のにおい 8kb
 オリジナルこんぺ投稿。霧吹きマジオススメだって! と言い張り引かれたのもいい思い出。
◆飼い猫の庭 15kb
 サモナイ3のヘイゼル。夏コミで本を出す、という倉科さんに載せていただいた。
◆おどるパレードマリオネット 5kb
 ちょうど去年の今ごろ書いたオフこんぺ用オリジナル。
◆いつかの夏に届くよに 40kb中20kb
 かのん中編部門に3人がかりぶちこんだ作品。最も時間的に余裕のない時期に書かせてもらったのもあり印象深い。
◆さよならまだ見ぬ最愛の人 20kb
 ONEこんぺに出そうとして間に合わなかった作品。これを含めONEこんぺには3つ書いてたんだけど、残りはHDDクラッシュで闇の中へ逝ってしまわれたのである意味とても印象深い。
◆タイトルなし
 かのんの突発的短編もろもろで10kb…くらい
◆タイトル秘密 20kb
 別名投稿、かのん

 順不同の上、容量はメンドイ、という理由により記憶に頼ったので正確じゃないけど、それでもギリギリ100kbには届いてそう。
 でもよく考えると一年で100kbとかマジすくねえ。もっと書こう