2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

8月後半の僕

界隈が夏コミや合宿だと言ってる頃、 パソコンを新調しました。車検と同時期に故障したので金が……。 ブクマとか色々大変です。 ザウスの聖なるかなの動作基準も満たして快適に…なりませんでした。 ていうかこれクソゲすぎる。 詳しくは感想で述べるとして、…

パソが使えないので携帯で巡回してみたんだけど、携帯厨の気持ちはわからないということがよくわかった。 遅いちっさいし不便過ぎる。 俺には最低でもノーパが必要だと思った。 デスクよりもノーパにしようそうしよう。と思ったけど、代えたばかりのモニタが…

……

パソコン逝った

なるかな

ようやく……ようやくプレイ出来るようになったぜ……。久しぶりに長時間歩いたせいで足いてぇーぜ。ていうか短期間で町並み変わり過ぎだろ。びっくりしたよ。

聖なるかな報告

ノムサマからのタレコミにより、ザウスの聖なるかなを買いに行った(リトバ→聖なるかな)。 就活でてんやわんやの時に永遠のアセリアをプレイしてたんで、タイムリーっちゃタイムリーなんだけど、続編情報0でプレイってもしかして俺は馬鹿なのか。 ていうか…

リトルバスターズ!

ぶっちゃけ駄作。 不満点は色々あるけど、それを長々と語ったところで最終的にはシナリオに収束する気がするので特には語らない。 とにかくシナリオが酷い。酷すぎる。 楽しみどころ、又は楽しみ方が全くわからん。 ほんま正直に言わせてもらうと、十把一絡…

戯れ事はいらない

ただ書く。 書き始めるって言った矢先、取材の仕事が入った。甲子園で。 ちょ、高校球児とか眩しく直視できねぇよww ちゃうねん。俺もね、嫌やったねん。そろそろ本気で書き始めようとプロット起こしたとこだし、キャラ名決定して今からテンション上がるぞ…