聖なるかな報告

ノムサマからのタレコミにより、ザウス聖なるかなを買いに行った(リトバ→聖なるかな)。
就活でてんやわんやの時に永遠のアセリアをプレイしてたんで、タイムリーっちゃタイムリーなんだけど、続編情報0でプレイってもしかして俺は馬鹿なのか。
ていうかなんでユートとアセリアなんだよも〜っ!

やばいめっちゃ平積みされてる。大丈夫かこれ。という弱気は「地雷が恐くてゲームが出来るか!」と捩伏せレジへ。
しかし800円しかなかった。
おやぁ?
まあ早い話、リトバ家に忘れたってことなんだけど、これはちょっとアレだろ。頭弱すぎだろ。もしかして俺は馬鹿なのかとちょっと疑ってしまったよ。夏だしな。
仕方なく徒歩15分の銀行へ…と思うが、ここで30分もかけてはバイトに間に合わない。明日にするか?いやいやそれでここで使った時間を無駄にするのは惜しい。(掘り出し物を捜していたらしい。
あ、そうそう。ムーンはありませんでした>私信

遅刻が恐くてエロゲが買えるか!とやや強引に自分を納得させかけるが、エロゲ持ってバイト行くのはすげぇヤバイ。(隠れヲタ故)
せっかく築き上げたスポーツマンとしてのイメージ崩したくないよぅ……。




で、聖なるかななんですけど、すごい。これはすごい。
まずインスコの状況なんだけど、インスコしようと思ったら初っ端エラー出た。泣きそうになった。OSアプデトして再起動を連発して事なきを得たかと思ったら、今度はまさかのスペック不足発覚。これは凄い。凄すぎて腰砕けるかと思った。思っただけで砕けはしなかった。あと眠くなった。夜だしな。

というわけで、インスコすら済んでいないけど聖なるかなの報告はここで終えます。
続きはマブラブFD終わってから書きます。色々言われてたけど、俺はずっと信じてたFD終わってからやります。

とりあえず、イービルルートのボリュムアップを希望しときますね