2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

人生は不思議がいっぱ

よぉし、パパ今日は一日執筆しちゃうぞー、と思ってたらまさかの出勤催促の電話。人手不足ではなくナチュラルにブッチ中らしい。 なんでこの時期にシフトいれてんだ。僕は馬鹿か。ナチュラルで思い出したけど、種のゲーム買いました。買う気はなかったんだけ…

ビリ、HT2

入り浸ってる球屋に二回目のHT(ハウストナメント)に出てきた。8時半には着いて練習しとこうと思ったが、家を出るまさに刹那に徹から電話が入る。「よし、んじゃ一緒に行こうぜ」ということで20:50出発。21:20にギリギリ到着。 予選2勝1敗で本戦には出たけ…

ああっわからん!

今日有線で流れてた曲なんだが、気になってしょうがない。 しょうがないので有線の流れてる曲をひとつずつググってるが3時間を無駄にしただけだった。わかってるのは、 歌ってるのが女 ウタダ光の1曲か2曲前だった 「永遠の愛」ってフレーズがあった 「ごめ…

キミキス始めました

中華的にで、まあ日曜日はかとりんとご飯食いに行ってました。ふぶきんのお店まで。 面白いのはアレですね。視点によってまったく別の話になることですよね。 こう……僕たち視点では、 ふ「はいよっ生中サーヴィス!(ドン!」 は・か「え、いやいや悪いよ」 …

今日の梅田

10時ちょい過ぎ、ノム様から「梅田にある俺達のサンクチュアリまで案内しろや」的なメールが入り梅田で落ち合いました。 つか10時とか、だらけどころかヲタすら起きてねえよ。昼まで寝てえんだよ。 事実10:50起床ですよ で、匂いを辿ったと豪語する…

ネット絶ちしてた間の話題

終わりました。結果は神のみぞ知る、といったところでしょうか。 ●おりこん3・リーマンさんの作品について ヌーヴォーロマンじゃなかったね。うひょー俺とんだピエロだぜ!・最中さんの作品について おいおい! なんで誰もホモ疑惑について書いてないんだ!…

逝ってきます。

大阪に向かって祈りを捧げてくれ

親愛なるR様へ

貴方様の貴重なお時間を少し頂戴することをお許し下さい。 つい先日……というか正確には今日のことなのですけれど、あまりといえばあまりな出来事のせいで明確に日付の境目がわからなくなっているのです。 繰り返しますが、そのつい先日、私は4時間ほどの受…

にゃーお

ネット断絶してもまあ生きていけるな、という感じ。やるまえは相当キツイんではなかろうかと思ってたけど、それほどネットに依存してたわけじゃないと判明して嬉しいやら悲しいやら微妙な心境です。わざわざ携帯で日記書いてるのは依存なのかどうか判断に困…