2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

携帯が

ファッキン過ぎると思う。 そもそも、今の携帯は、前の携帯がういんどうずとタメ張るんじゃないかってほど故障の多い機種で、3度も量販店に持って行った。 「修理の際データが飛ぶかもしれませんがよろしいですか?」と聞かれて「良くない」と答えた。 「で…

就職活動

タイトルの通り、今日はここ最近毎日のようにしてる就活のことについて書きます。特に面白いことはないので、暇な人だけ読んで下さい。 学生の集まる説明会に参加しているとそりゃもう色んな学生を目にすることになる。 勉強してる奴してない奴様々である。…

フォーム変えた。重心を後ろから前に持ってきて、狙い方も変えた。 球は入るようになった。特に壁際のカットが自信持って撞ける。結果よく入る。 が、妙に力入って肩が痛い。長丁場キツス。 慣れたら肩も凝らなくなるのかしら。 フォーム変えるついでにスト…

嗚呼、無情

「新入部員は入ったかね」 ほんの気まぐれで後輩に送ったそのメールが、間違いなく僕の今日の始まりだった。 「4人入りましたよー」 と返ってきた。びっくりである。その後輩を入れて5人。つまり5倍。これはスゴイ。ルーレットの赤黒で連勝しても4倍なのにっ…

忘れてた

あれね。↓のゲームは週末少女なんとかアリスマチックってゲームです。ちょっとカリスマチックね。 そういえば明日はミヤビーノが東京からやってくるので、バイトは17から7時間にしました。桜残ってたのかしら、とのび太風に言ってみる。 今年は花見してね…

「おいおい」 ん? 「お前ちょっとこれやるがいいよ」 うわーこれあれじゃん。今ちょー流行りのなんとかってゲームじゃ−ん。 「声低っ。もっとテンション上げようぜオイ」 あ、今何時? 「4時」 4時って普通の人寝てる時間じゃね? 「さあ」 いや寝てるだ…

なんか

久しぶりにパソコンで日記書こうとしたら、またもやログインできない病にかかってた。日記くらい別にいいんだけど、出鼻くじかれるとやる気下がりますよね。 ていうかスーツ飽きた。 明日テストや。 テストで思い出したんだけど、某企業のレポートに自分の信…

迂闊

素でサイト間違えてた件

おいおい!

女教師+ナース=女医大発見や! 世界から命を狙われるような公式であるが数学者として本望である。 嗚呼、自分の才能と危険が怖い――