2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

バイトのこと

ひとつ賢くなったときのこと。かけもちで保母さん(仮にA子とする)をやってる子が、子供が大好きな歌があるというのでちょっと聞いたところ、 A子「あっぱいいっぱいうっぱいえっぱい」 僕 「おっぱいおっぱい!」 と、つい言ってしまった。 「キモ」って…

夏っていつ終わったんだろう

僕の近状を哀れんでくれたのか、リーマンさんがこんな事を言ってましたよ、ととある情報筋から聞いた。 (こんなこと↓) 『初貴くんにならご飯奢ってもいいですよ。それかメシ』 嬉しかったけど、両方メシじゃん、と思った。 でも悲しいかな夢だった。 それ…

ビリヤド

今やってます(13:30) 9月はこれが2回目です。一ヶ月二回ってもはや趣味じゃないよこれ。 つーか、僕が修羅場ってる間に空前のビリヤドブーム来てたせいでめちゃくちゃ悔しい思いをしたのです。 「ボウリングの時はきたくせに」とか「勝てる遊びしかせーへ…

うわぁぁぁぁ

あああああああああ!!! 俺のボンクラ!! ほんとにヘタレ! マジぶん殴りたい! 竹を!(ぇ〜どうも、初貴です。夏休みも終わる9月末、皆様いかがお過しでしょうか。 僕は修羅場だというのに風邪ひいたり腰痛でたりで色々大変でした。 その節は色々迷惑…

制服着てても

人間なんだぜ? ども、渡部でございます。 いやー大阪はヤカラが多くて困ります。ヤカラというかアホがね。 個人的に日本人は制服着用者に人権を認めない比率が非情に高いように思います。よーするに、自分で「こっちは客やぞ」とか言っちゃうやつね。死ねば…

寝起きに

くしゃみしたら腰にキタ。 「あぐぅ!」 だって(笑) ちょっと萌えじゃね? 病院いてきます 42

ジーザス!

さすがにバイト→学校→仮眠→学校→バイトのコンボは辛い。 合間合間に多少執筆はしてます。でも眠い。 1時間の仮眠のつもりで1時間半も寝てしまい、危うく遅刻するとこでした。 今日は久しぶりの休みなので、学校ついでに購入してた漫画を読破。オーバードラ…

悲しいことに

ちゃべーよ。忙しいよ。 と言ってた僕ですが、どうも更に忙しくなりそうで、なりそうでというか、確定。 パソは使ってるんでちょくちょく更新はするかもですが、特に見ても楽しくはないと思いまっす。 それに伴いごちゃこんへの触手も切断模様。 13

「あ〜」とか「う〜」とか

ナチュラルに最近口にしてます。 ちょっと遅いんだけど、恥かいたついでにかいとくと、 コンペ→投稿者=採点者 まつり→投稿者>採点者 って立場の強さだと思ってる。 コンペと祭りをわけるのは内包してるものの違いだと思うんだけど、細かいこと気にしすぎな…

ごちゃこん

開催されてますね。まだ4つしか読んでないけど。 それはそうと、祭となると採点途端に難しくなって困る。4つの内2つは、通常なら間違いなく1点つける出来だったのだけど、つけていいもんだろうか。 というのも、今回の祭を成立させるために行動し、貢献…

うはwwwアリスwww

いや、まじこれどうしましょうね。リアルで蝶時間必要なのにランス無料て。ちゃべー。