2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

オリ3 そして紹介文

読み返してこりゃひでえ、と思ったので一応。 当然のことながら極めて狭い主観により書いた。極めて狭い主観というのは好みではなく単語の持つ範囲の広さ(曖昧さ)や単語の存在前提の話だ。 僕は作品というのは作品自体で成立していないといけないと思って…

死に全てを奪われても 僕には貴方達がいるわ

どうも渡部初貴でございます。 かとりんに「前日の日記には酔いが所々に見られる」と言われました。確かに酔っていたかもしれません。朝帰りなど受験を間近に控えた学生の行動とは思えませんもの。 とまれ、29日はビリヤードのハウストナメントに出ておりま…

俺の一生は、短か過ぎたか、長過ぎたかの どちらかだな

「今何時ですか?」 「45分くらいじゃないっすかね」 「45分……もう終電いっちゃってますよね?」 「そうっすね、終電で帰ってきたんで」 「……よかったら一緒に飲みませんか?」 「酒飲めないんすよ」 「じゃあ食事でも」 「金ないんすよ」 「それくらい出し…

メルフォム返信

>匿名希望さん 遅くなってすみません。一週間近くも放置プレイかましてしまいました。 反応がないことが普通になってるゆえの悲劇です。 で、オリ3ですが、書くには書いてるんですけども、15kbという掌編では書き手としてはコンペに出すメリットみたいなの…

そこらのドブ川にでも捨ててくれよ 俺の死体なんてさ

平日昼間の梅田はホストが多すぎますよしかし。買い物1時間するのに5回も声かけられるってどうなのよ。私服かっ。平日の昼間っから私服でうろうろしてるからかっ。 「ホストに興味ありませんか〜?」 あるかっ! とか言えたらいいんですけどね。 「ホスト…

窓を開けてくれないか そこから出て逝くから

出ませい出ませい、と薦めまくっていた「オリジナル笑顔で三回目」ですが、実のところ僕自身が一度も企画のページを見たことがない、ということを最中さんにポロリと出してしまったので見てきた。 が、やっぱり出ることはない。理由は長くなるので割愛。 万…

これが殺意か……

やられた。かんっぜんにやられた。 誰に? アイツっすよ。相沢しかいないじゃないっすか。 くそっこれでわかるだろちくしょう! ちくしょう!

ビリヤド

稀に見る不調。遠目でもわかるほどキューが左から右へ揺れる。立ち位置を調整したりブリッジを調整したり肩の位置を調整したりするが上手くいかない。CSを一箱(15個)いれるのに20回ミスする。凹む。 気分を切り替えボラドに挑む。なんと30分経たずに終る。…

おまえの血は何色だ!

渡部初貴の47%はカルシウムで出来ています。 渡部初貴の38%は鍛錬で出来ています。 渡部初貴の14%は食塩で出来ています。 渡部初貴の1%は魂の炎で出来ています。赤……だよな。 楽園交錯の96%は大人の都合で出来ています。 楽園交錯の3%は赤い何かで出来ていま…

オリジナル本

4月10日より本格始動いたします。 なっ……!? オリジナルかよ! しゃらくせえ!読んでやらぁ! という活字中毒者にこそ勧めたい一本。 『この面子、このページ、この値段。こいつぁ―――詐欺だ!』>

筋肉痛が……

ビリしてサッカーして肉食ってました。 かとりんとの第二回渡り鳥CUPは5先取で2-3で敗北。 これでトータル3勝3敗1分けになる。最期はめちゃくちゃレベル高くて、なんか負けても納得の内容。1回ミスって撞き切られたらそら勝てねぇ。あと、ブレイクエース二…

新学期

新1年生の入ってくる時期になりました皆様いかがおすごしでしょうか。僕は8度新入生と間違えて声をかけられました。スーツじゃないからかクソ。どこのクラブも侵入部員を捕ろう必死なのでやたら親切に説明してくれます。今新説と出ました。そんな説明された…