俺の一生は、短か過ぎたか、長過ぎたかの どちらかだな

「今何時ですか?」
「45分くらいじゃないっすかね」
「45分……もう終電いっちゃってますよね?」
「そうっすね、終電で帰ってきたんで」
「……よかったら一緒に飲みませんか?」
「酒飲めないんすよ」
「じゃあ食事でも」
「金ないんすよ」
「それくらい出しますよ」


 珍しく酒…といってもカクテル飲んでみたりしました。ねーむーいー。

 匿名さんを勘違いしてレスになってるのかなってないのかわからないことしてしまいましたね。恥ずかしーぃ。
 恥ずかしいついでに俺語りなんかしちゃうとオリ3の紹介文とかなんか違う気がするのね。具体的にいうと温度が違うのね。読者の興味をひくとか短い文章で魅力を伝えるとか、作品を書くとはまた違った力が必要っぽいみたいな感じなんだけどそれっとどうなのよ、ということなのよね。言ってることはすごい正しいしその通りだとは思うんだけどそれってつまるところ作品とはまた別の次元の力だと思うわけ。ぶっちゃけるとものっそどうでもいい。あってもなくても同じだけどある意味がわからないというかなんというか。バカでごめんね。なんかものすごい疎外感。爆発? まあそんなわけ。ラヴイズOK? OK!……多分ね、そんな感じ。寂しがりやだからね。疎外感受けるくらいなら最初から輪に入らないよ、みたいな?期待するから裏切られるんだよみたいな? イノセンスな硝子ハート見せることで好感度アップ、みたいな?

 あと30分で閉店なんだけど机に突っ伏してるこの人どうしようかなって話? お金払ってくれるらしいし帰ってもいいのかな?僕も寝てもいいのかな?でも起きて清算終ってなくてひとりだったら独房行きみたいな? あはっ