死に全てを奪われても 僕には貴方達がいるわ

どうも渡部初貴でございます。
かとりんに「前日の日記には酔いが所々に見られる」と言われました。確かに酔っていたかもしれません。朝帰りなど受験を間近に控えた学生の行動とは思えませんもの。
とまれ、29日はビリヤードのハウストナメントに出ておりました。20時までバイトして、それからかとりんと共に車でGO!
しかし21時開始なので時間がないのであります。出発したのは20:40でした。
21時きっかりに到着しますた。
で、予選リーグ決めのクジであります。
「俺のも書いといて〜」
「おいさ」
「いきなり当たらんやつね」
「おうよ」

ふたりともDブロックでした! 俺すげえ!

もう1人いたんですが、その人も実は22ということが判明し、すごい偶然ながら全員が同じ年齢でDブロックが構成されました。各ブロックとも上位二名が準々決勝に進出するわけです。まあ仮にもう1人のお方をDさんとすると、僕対Dさん、僕対かとりん、かとりん対Dさんとなったわけです。3セット先とりでゲーム開始!
3-0!
「かとりんカモン!」
3-2!
 身内同士で潰しあい辛くも準々決勝へとコマを進めます。ごめんよ
 さあ、対戦相手をクジにより決めます。
 んー! 君にきめた!
 準々からは4先です。
4-1!
 敗退!

 ちなみに、Dさんが優勝、準々決勝のお方が準優勝と、どこまでクジ運熱い男やねん、とセルフ突っ込みいれてしまいました。
 ちなみに、前回優勝のN氏は、予選で敗退しておりました。上位陣の実力が拮抗してるため、そういったこともおこりえるのです。>私信
 でも、Dさんは決勝以外でひとつもセット落としてませんでした。これでビリ歴2年とはおそるべし。

 腰いてーーーー