2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

はぴれす

ノム様の日記により、俺内部で話題沸騰中のはぴねす!につい手を出してしまいました。まごうことなき失敗ですた。僕のゲームに求める物をいくつかの項目に分けて表記すると、> 「くっ、もう(魔法は)使わないって決めたのに…」”微妙に似た”のはある。1回だ…

統計で

虐め増加ってなってたけど、これってただ過敏に反応するようになっただけなんじゃねえの? 少なくとも、俺の通っていた小・中では体罰は当たり前だった。 宿題やってこなかっただけで鼻血がでるまで殴られたり、掃除中に遊んだという理由で3時間正座させら…

ニャーン

何をトチ狂ったのか快感フレーズの分厚いのをつい買ってしまいました。2冊も。 いや、これ酷いねホント。定価で買ってたら壁に投げ付けてるね。それくらい酷い。 50円だったから引き裂いたけど。でもまあ、少女漫画の闇に詳しいS氏に言わせると、この作…

反応遅いけど

あれだ。自殺云々が結構騒がれてるこのご時世に、俺は童貞を苦に自殺した19歳の子の話について語ろうと思う。割かしマジに。 何故なら、有り体にいって今暇だから。嘘だけどね。いや、でも、19歳で童貞だから自殺って、ニュースサイトとか回った感じだと…

Fw: *[日記]ぷじゃけるな!

本人更新したつもりになってたんで、ここ数日のことをダラダラと書き連ねてみる。 今日、PC使う授業があったんですよ。いや、授業は毎週あるんですけどね。 授業の目的は、今の時代パソコンくらいつかえにゃならんから、とりあえずPCの基本的な操作を覚…

いぇっふー

10月に入り、ようやくちょびっと時間ができたのだった。 週に二度球撞きにいける程度には。 いや、ほんとはもっと撞けるんだけど、9月一杯結構執筆したせいか、なんかパソコンの前でカタカタするのが癖になっちゃいましてね。 そんならバトこん出ろって話な…

ようやく

長い時間がかかったけれど、ようやく俺は悟ることができた。 GS界における三大ヒロインは、冥子、小竜姫、メドーサだ、と。 次点で愛子。 いや、マジマジ。これガチで。つーか、ほんとひっさしぶりに面白いSSが読めた。 なんでにちゃんのスレに上げられて…