ニャーン


何をトチ狂ったのか快感フレーズの分厚いのをつい買ってしまいました。2冊も。
いや、これ酷いねホント。定価で買ってたら壁に投げ付けてるね。それくらい酷い。
50円だったから引き裂いたけど。

でもまあ、少女漫画の闇に詳しいS氏に言わせると、この作品の成功は一種の奇跡らしいのでとりあえずは安心。


とか思ったけど、おい! 少女漫画こんなんめちゃ多いじゃん! なんだよこれ。また定価だったらryだよ! 指が6本で大はしゃぎしたPrince of Tennisが可愛く思えるわ!
というか何がプリンスだ馬鹿!
俺の中でPrince ofと来たらドラゴンなんだよ! もしくはダークネス。


くそっ、どファックだぜ。俺の120円返しやがれ。