2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

KANONえすえすの終わりに

という話。出所は最中さん。※読んで不快に思うことがあるかもしれません。自己判断でよろしく。隠しませんので。 これはSSに何を求めているかによって大きく変わってくると思う。あと、KANONのSS界隈に入ってきた時期とか。僕は比較的遅い方で、全盛期とよば…

上手くなるための方法論

とかなんとか。 近頃、割かし良く見るので。 少数派なのか多数派なのかはよくわからんけど、僕は数書けば上手くなると思ってます。 要するに目的意識の違いだろ、ってことでおそらく一応の決着はついてると思うのですが、まあそんなことは置いておいて、僕は…

私信

携帯じゃコメント書けなかったのでこっちで反応。>最中たん 当日の日記の、「内職」ってのがそれです。 本文等には一切関係のないページですので、気にしないでいただけると僕の古傷が痛まずに済みます。 >色んな方(というかレビュってくれる方とか関係者)…

一応生きてます

合宿から帰ってきて、参加者のほとんどが日記更新してる中、ようやく日記書く時間が取れました。 生きてます。一応。 13日にまてつやさんに声かけてもらって、ごちゃこんに出てもうちっとお近づきに……とか思ってたんですが、無理だと結論出ました。へどふぉ…

コミケ

・初のサークル入場 ・サークル並び多い ・内職 ・挨拶の機会を逃す ・しめて10名 ・なんで煙草吸いに行ったときに来るんだ ・虐めか ・最中さんと出会う。 ・差し入れゴチです。 ・撤収 ・大規模オフ ・の前にリーマンさんと出会う ・とりあえずの今日の…

東京にて

東京:スポーツランド 東京:サンビリ 東京:名前忘れたけど池袋の4F 埼玉:高千穂に行った。まだ行きたい店は多い。とりあえず雑感。 ・スポーツランド ビリヤードに力を入れているといった感じは全くなく、普通の遊戯場といった案配。東京の相場は知らん…

現在浜松。 早くも携帯の電池が残りひとつになる。3Gにはついていけない

出発の日

いざ鎌倉。 くらいの勢いで行ってきます。鈍行で。あと、ひでさん(さん?)の僕僕先生が大賞受賞決まったようで。 おめでとうございます。知ったのが一昨日で、めちゃびっくりしました。発表10月だと思ってたので。どの賞に残ってると思ってたのか不思議で…

誕生日

はまあ過ぎてるんですけど、バイト先の同僚たちがプレゼントくれました。斑で、あんま見ない色だったんで、一目見た瞬間好きになりました。 でも、渡すときの「色が渡部くんっぽいと思ってこれに決めてん」ってセリフが気になる。普通「似合う」じゃないのか…

真夏に

8連勤ですよ。日に日に足が上がらなくなっていく。今日は二桁近い回数何もないところで転びかけました。弱ってる。間違いなく弱ってるよ。明日はいくつだろうなぁ。ここ最近のこと。 猿のようにP3 猿のようにP3SS執筆 猿のように投稿用の小説執筆 猿…

好きな○○バトン

せやねん。僕はこーいうのを待ってたねん。・好きなスポーツといえば?野球、ビリヤード、バスケ…というか球技全般 なんつか、球って努力を裏切らないと思うんですよ。誰でも上達を楽しめるスポーツですよ。才能のあるなしは無視できないにしてもね。・好き…