東京にて

東京:スポーツランド
東京:サンビリ
東京:名前忘れたけど池袋の4F
埼玉:高千穂

に行った。まだ行きたい店は多い。とりあえず雑感。
・スポーツランド
ビリヤードに力を入れているといった感じは全くなく、普通の遊戯場といった案配。東京の相場は知らんがこれで600円/1hは割高。

・サンビリ
Sランドと同じ一時間600円だけど、台とボールのコンディションはこっちの方がよかった。居心地もソファやテーブルがあってこっちのほうが上。角が甘いのか広いのか、結構拾ってくれる。1時間でストライク20回以上出たのは初めて。

・池袋の某店
1時間700円はねーよ。というのが正直な感想。随分混んでたんだけど、もしかすると東京ではこれが普通なのか?
台のコンディションはよかったけど、高さが低い気がする。混んでる店は平均して低いという持論を裏付ける。ん〜別の高さのもあんのかな
それとも低いと感じてるのは俺だけなのだろうか。

・高千穂
今のところ最高。学生なので1時間300円だし、台の状態もよかった。空いてたので華台で練習できたのも嬉しい。
というか、3Cが3台あって埋まる店初めてみた。ポケットはガラガラなのに…。
駅からちょっと歩くけどまた行こうと思う。