コミケ

・初のサークル入場
・サークル並び多い
・内職
・挨拶の機会を逃す
・しめて10名
・なんで煙草吸いに行ったときに来るんだ
・虐めか
・最中さんと出会う。
・差し入れゴチです。
・撤収
・大規模オフ
・の前にリーマンさんと出会う
・とりあえずの今日の目標を達成する。
・参加者(敬称略、最終
峻 竹 リーマン 俺 久慈 ディプブル アルフ 広瀬 こばくちゅ アニムス まてつや 仮面 みのりふ みすず 最中 ぺでぃ もりた 風見 SU
・抜けてたりするかもしれないがしょうがない
・頭が悪いのだ
・全く話した記憶がない
・眠かったのだ
・寝る
・起きる
・悔やむ
・飲み会の記憶が飛ぶ
・解散
・リーマンさんと最中さんとオールすることに決める
・徘徊
・24時間営業マック
・駄弁る
・0時に閉まる
・あれ?
・オケの売り子に捕まる
・半分以下の値段に割引される
・カラオケる
・駄弁る
・駄弁る
・駄弁る
・駄弁りまくる
・徘徊&朝マック
・看板でてるのに閉まってる
・うふふ
眠らない街新宿(西口)
朝マック
・解散
・ちょー楽しかった!

ねりゅ