2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

だる

ちょっと長いので暇な人だけ読むがいいよ。 12月30日 終電で最寄り駅を通り過ぎてしまった。二駅ほど。 31日は奇跡的にバイトが休みなので、今年最期に初めての失態を起こしたことになる。 実は、俺は選ばれた天才なんじゃないだろうか。 見慣れない階…

勝率20%

今日、いかに自分の通う大学のレベルが低いか再確認した。 球屋でのこと。 ひとりで練習していた僕は、師匠でもあり店員でもあるAさんに話し掛けられた。 「値段半分でいいから、あの子の相手したってくれへん?」 いいですけど、上手いんすか? 「C級かな…

最近のこととか

「この時期になるとさ、毎年ネットでクリスマス中止のお知らせってやってんじゃん」 あーバレンタインのやつとかね。 「そうそう」 それが? 「俺ああいうのすげえムカつくわけよ」 なんでまた。 「中途半端じゃん。本気でクリスマス嫌いな俺からするとほん…

クリスマス

このまま縮小運営してゆっくりと消滅するかも、と思っていたのだけれど、今日くらいは書かねばなるまい。 別にクリスマスだからってわけじゃなく、オフ会してました。 で、ひでさんと初遭遇を果たしたわけなのですけれども。 というか、かなりの衝撃だった。…

縮小運営

よくわからないのだけれど、大阪にある大学院?というところに行かないか?という話が出てきた。そのためには論文?とかも必要らしいのだけれど、就職活動も忙しいし、ちょっと行方晦ましますます。 あ、そうそう。行方で思い出したのだけれど、引越し?とい…

僕僕先生2

実は、読み終えて感想も途中まで書いていたりしたのだけれど、書き終える前に匙を投げていたのだった。 というのもね、レビューやら感想っていうのは根本的に他の読者のためにあると思うんですよ。 読者→作者ではなく、読者→他の読者(とその予備軍)が感想…

あ〜う〜

いきなりだが最近眠れないのであった。 眠れないとあれですよね、色々注意力散漫ですよね。 三日ほど前、携帯をバイト先に忘れたまま過ごしていました。 昨日気付いて取りに行ったのですが、携帯を持っていないことに気付くのに二日かかるというのは、なんと…