あ〜う〜

いきなりだが最近眠れないのであった。
眠れないとあれですよね、色々注意力散漫ですよね。
三日ほど前、携帯をバイト先に忘れたまま過ごしていました。
昨日気付いて取りに行ったのですが、携帯を持っていないことに気付くのに二日かかるというのは、なんというか現代の学生とは思えませんね。というか、取りに行って十分ほど世間話をして一度帰りましたからね。携帯おきざりですからね。
そら睡眠導入剤睡眠薬までパワーアップするって話ですよ。
というかやばい。睡眠薬ヤバイ。今(午前二時半)気付いたけど、どう見ても中期型って書いてある。
処方されたときに確認すべきだった。
飲むべきか飲まないべきか、すげえ迷う。
眠れないのは辛いが、薬効いてるときに起きるとかできるのか。
くそー地球死ねばいいのにー