2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

最近

レスト組む右手の人差し指が痛いなぁと思ってたんだけど、 ヒビが入ってるだけでなんとも無かった。力入れすぎなのかしら。

再会

社会人生活で別れたレストダコと2年ぶりに再会。 お前が居なくて指痛かったんだぞ!もう二度と離れないからな!

覚書

・ガリオンよりブランズウィックのがちょい高い ブラの中では、4≒5>メトロ っぽい感じ。(正しくは知らない・グリップの種類 使いわけるのか一本に絞るのか。とりあえず様子見。1・小指側の掌の肉と親指・人差し指の水かきを完全密着。手首完全固定。肘…

ザ・対決

というわけで、大阪に来た先輩とニューキュー引っさげて球撞いてました。 日曜の夜から火曜の深夜まででおよそ30時間。 結果は泣きたくなるほどの惨敗。 5先のUS9をやり続けて、10-25くらいだったと思う。 ほぼ最後の最後までアジャスト出来なくて、キュ…

おいおい、サムタイム閉店ってマジかよ…(遅 というわけで、半年前の話題に今更愕然としてキーをポチポチやってる次第。 情弱・渡部でございます。いや、それにしてもあの店が潰れるというのはいささか予想外です。 僕が初のオフ会なるもので上京したとき、…