2004-01-01から1年間の記事一覧

今日はちょっとゲームについて考えてみた。まあパワプロやってて思いついたんだけども。そんだけだとただのパクリなので今のメインストリームと今までの経験から得たものなどを詰め込む。 ひとつ、育成できること。 ひとつ、対戦ができること。 ひとつ、友情…

今日も今日とて、何か面白い検索で人がきていないかと楽しみにリファチェックいそしんでいるときのことですよ。異変に気付いたのは。よく見てみてみると、訪問者数がね、凄い増えてるわけですよ。お気に入りが5他のサイトさんが2とかが僕のサイトのもっぱ…

まさか俺のためにトナカイの衣装用意してくれるなんて…… この涙が嬉さからなのか、子供に蹴られた故の怒りからなのか、 俺だけトナカイでサンタどもにコキ使われた悔しさからなのか、 それがわからない。「獅子舞? ああ、あれは初貴君のじゃないよ。君は(…

「トナカイがいい」「トナカイがいい」と言い続けたアルバイトですが、結局トナカイの衣装は用意されず、赤い服と帽子を着用してバイトにいそしみました。初貴です。 この服のテンションについていけませんっ 初貴です。 赤っ鼻のトナカイが夜道を照らすから…

短いながら冬休みに入りました。(ぷはーっこのために生きてるなぁっ冬休みは短いながらもクリスマスに初詣に姫初めとイベント毎満載なので恋の予感に嫌が応にも胸が高鳴ります。 ちなみに今のところ予定は 12月 24〜27 バイト 29〜1月5日 バイト …

そんなこんなで、バイト先にパソコンが来ました。VAIOのノートです。もって帰ってもええですか? つか、↓みたいな文章打たれるなんて予想してなかったよなぁ… 人見知りな僕でもニヶ月も同じとこで働いていれば、それなりに会話を交わせるようになります。今…