そんなこんなで、バイト先にパソコンが来ました。VAIOのノートです。もって帰ってもええですか? つか、↓みたいな文章打たれるなんて予想してなかったよなぁ…



 人見知りな僕でもニヶ月も同じとこで働いていれば、それなりに会話を交わせるようになります。今日はHくんとOくんと話ました。
僕「anってさ、どうなん名前」
H「どうもこうもないんじゃないっスか?」
僕「別にaでもええんちゃう?」
O「最初はananやったんスよ」
僕「ほぅ」
O「この表紙の子とかこの子とかもあんあん言うてたんですよ。本屋で買うときに。でも事情があってanに変わったんですよ」
H「マジでっ? なんでなん、なんでなん」
O「聞きたい?」

 俺はなんでHが前かがみなのか、まずそれが知りたい。
 でもそこまではまだ親しくない。

これ

間違いなく広報部か開発者にヲタがいる