2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

5セット先取り、長かった。相当長かった。最初は完封ばっかだったんだけども、そのうち1セットとれて、2セットとれて、今日初めて5セットを先取りした。 5-4だったけども満足である。 4→5→6→7→8→9と撞ききる最後の9、今までにないほどに緊張した。ブリッジ…

おかゆやん!

クリアしました>私信■こんぺCGIんーこれ、相当アレよね。 りょーちんの意見とは相当対立するんだけど、俺はこれかなり落胆した側。どれくらいかというと採点と感想を全て撤回したくらい。 こんぺ出るにあたって、いい作品が書ければいいって人もいるだろう…

朝っぱらから

「しゃぶしゃぶ行かない?」 っていうのはどうか。しかも暑いし。

ひさしぶり!

8時間の立ち仕事のあとビリヤードやってるので足が痛い。なんで、軽めに三時間ほど練習してきた。 ボウラードを五フレやったあと、チビったショット、金玉ショット(簡単なのにはずしたショットの総称)をネチネチと練習したあと、前々から苦手だったレスト…

バイト先に中国人がいる。タイムカードは押しているくせに毎回毎回出てくるのが遅いので「次からは夕方勤務の子が帰るよりも早く出てきてください」と注意した。「ウインドブレーカーとりにいってた」と言われた。なんかめんどくさくなったので「それでも気…

ボウリング勝負

というわけで久しぶりに一対一でボウリング勝負してみた。 二年ぶりであるが、前回の屈辱は今でも覚えてる。 なんとしても勝ちたかったので今回は万全を期して、仕事場で勝負することにした。ホームの大切さがわかったばかりとはいえ、初めてのレーン、投げ…

ゲームバトン

司令からまわってきました。 んー。なんか妙な答え期待されてるみたいだけど、期待には添えない予感。 あと、壮大にネタバレしてる可能性があるので用心されたし。■今パソコンに入ってるゲームの容量 パ、パソコンなのかよ! C†C一本なんで多分900MBくらいだ…

福音の少年 Good News Boy ~錬金術師の息子~作者: 加地尚武出版社/メーカー: ぺんぎん書房発売日: 2003/12/16メディア: 単行本(ソフトカバー)購入: 2人 クリック: 12回この商品を含むブログ (21件) を見る某かとりんに薦めてもらったweb版(EVASS)は結構…

ぐふふ……

うふふふマスワリ……出た。久しぶりに。ホント久しぶりに。

広島にて

貫禄の予選落ちしてきました。 3ゲーム平均が146ってなめてるとしか思えない数字。 ■言い訳 というか、前々から思ってたんだけど、ウチのバイト先はファールラインからピンまでが近いんじゃなかろうか。もしくはピンがデカイかのどっちかだと思う。他のボ…

なんとかバトンとかいうヒッキーには辛い企画

■今パソコンに入ってる音楽ファイルの容量全部MP3で120MBでした。 ぶっちゃけシャムシェイドのアルバム全部入れるとこの容量になります ■最後に買ったCD覚えてない。 オーストラリア行ったときに、レッチリやらボンジョヴィやらCISCO(かな?)やらホイット…

愛車

MR2に決めたところで、いざ買いに行くとなくなってたのでRX7にした。 ……MR-Sも候補に入れててもよかったんじゃなかろうか

し、ししし

締め切りって今日やったの!? 明日だと思って、5kb書いたとこで満足してしまってる…… ホンマ凹むわ

かのこん

今から書いて締め切りに間に合うのか、ちょっと試してみようと思います。 現在、21:00えんじのせいふく→園児の制服 くそ!

愛車

MR-2にするかRX7にするか迷う。蝶迷う。 やっぱり貧乏大学生らしくM2か。ミドシプだしむぅ…

なんか話題なってるので

エウレカセブン見ました。 バイト先で。音声なしで。 前日19時から出勤してます。 残業しすぎ。

これが天の意思か

SSを書くテンションにならないので 僕「つーわけで、なんかよい気分転換できるものを寄越すがいいよ」 K「お前がそういうのを、俺はあらかじめ予測していた」喧嘩番長(通常版)出版社/メーカー: スパイク発売日: 2005/06/09メディア: Video Game クリック: 1…

みくすぃ

でもなんだかんだいいながら活字中毒者のコミュニティーとかアイバーソンコミュニティーとか回ってしまう。ヤバイって。アイバーソン萌えすぎだって。コーンロウヘアもあれだけど、身長178cm(俺の中で)なのにボードに頭ぶつけるとか感動するって。ヘリコプ…

みくしぃ 登録してみたけど、ちらっと徘徊してプロフィル書いた時点で飽きた。 二次創作はしてるし創作活動もしてるけど、元々ひっそりとしたマイナー志向のサイトであるので、あんまみくしぃのウリである交友の輪を広げようってのに魅力を感じなかった。 あ…

「どした?」 「いや、風邪ひいてめっちゃしんどいからさぁ。移しにきた」 「なるほど。帰れ」 「いやいやいや! ちょ、勘弁してくださいよ! 僕マジムリっす! また家まで車運転するとかホンマムリっす! 勘弁してくださいよ! まじで! マジで助けて!」 …

追記

なんか、よく考えたら、俺がバファリンプラスで辛さに耐えているというのに、友人が全く持って日常を謳歌してるかと思うとムカついてきたので、移しに行ってきます。

すっげ。蝶・すっげぇ!

体温40.1度だって! うははは!

5月31日 焼肉食べに行きました。 そして、相沢に朝飯奢らせるの忘れてました。 次にあったときには前夜祭で一位を取ったニートに絶対奢らせようと思います。 竹ちんも忘れちゃ駄目だぜ!6月1日 5月29日から一切寝てなかったので、徹夜カラオケのあと学校行っ…