ひさしぶり!

8時間の立ち仕事のあとビリヤードやってるので足が痛い。なんで、軽めに三時間ほど練習してきた。
ボウラードを五フレやったあと、チビったショット、金玉ショット(簡単なのにはずしたショットの総称)をネチネチと練習したあと、前々から苦手だったレストを使ったショットを練習。これほんと難しい。これを使わなくて済むように両方の手で打てるように練習してるのだけど、どうしても辛いのを残してしまうときもあるので。
で、そのあとボウラードを1ゲーム。
3フレまではオープンフレーム続いたんだけど、途中でカットボールとブレイクのコツをつかんで最終的には155。とはいえ、9フレでストライク欲しさに無理に狙って9-出したのはいただけない。最低でもスペアほしいとこ。
とはいえ4ヶ月振りのハイスコア更新。
6月の平均は約111。アベ120は遠い。

あと、ラッシャが緑色のせいで6番のときに限ってカットが入らん。でも無料でつけるのここだけだしなぁ……