2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

日々つらつら

俺は日々辛辛だよばかここ二週間近くビリヤードをしてない。同僚のクソが規律違反を犯し、連帯責任というイマイチよく理解できない制度によって職場で撞けなくなったせいだ。ビリ好きを自認するなら違う店で撞けって話だが正直言って金がない。撞きたいマグ…

データが消えたショックから立ち直るためパワプロやってます。しかもマイライフ。名前? 勿論『渡部』です。もちろんサクセス上がりです。しかし、終了三日前に矢部(主人公の親友)から 「渡部くんは投手の方が向いてるでヤンス」 とか言われて投手転向した…

ちょっと聞いてくれ信じられないことが起こった。 あれは…そう。19時くらい、俺が腹へったなぁ…と思ってた頃だ。ぶっちゃけついさっきのことなんだが。 頭いてぇなぁと思いつつシャムシェイドをヘビロテで回して眠りにつこう HDDクラッシュしたーーー!…

え、うそ……風邪?

やばい。テストとレポート蝶残ってんのに相沢に風邪移された。 チャベー(めちゃやべーの意)。 頭痛いのは偏頭痛で、体痛いのは筋肉痛で、喉痛いのはクーラーのせいだと思い込んでた。体温もそんな感じでいつの間にやら39度こえてる。37度も相当辛いの…

初めてのカラオケ

俺じゃないですけどね。 職場にカラオケに行ったことがないって子が「そもそもお金出して歌うなんて意味わかんない」とか言うので連れて行ってきました。 「ばっか。これが結構楽しいのですよ? 大声出しても怒られないし、何より叫べるし」 「叫ぶんですか…

萌えバトン(竹ちんより

というわけで回ってきた『萌えバトン』さくさく答えていこうと思いますよ 1.萌え属性を正直に告白せよ(妹属性とかメガネ属性とか)ねえな2.萌え衣装を答えよ(メイド服とか背広とか)ねぇな 3.萌え小道具を答えよ(包帯とか首輪とか眼帯とか銃とか)ねぇな…

見ろ!人がカボチャのようだ!

今日は久しぶりにバイト先でないビリ場で撞いてきました。 早い話金払って球撞いてきました。 毎回毎回、同じ店の同じ台でやってると、いざ勝負となったときに力を出し切れるかわかんないしね。ビリヤードはメンタル部分の大きいスポーツですからね(ニヒル…

限界に挑戦

4人で集まっていると、ある日、一人の馬鹿がこういいました 「限界までボウリングしねえ?」 「(俺だけだけど)安くなるから俺のバイト先いかね?」 やってきましたよ。ボウリング。 その数53ゲーム。 12時間かかった。 腕があがらん……やら 缶がつかめ…

腰ってのは人の部位の中でいかなる位置にあるのか

「あ、おれって今日調子いいんじゃね? CS連続100発成功するまで帰らないよ?」と調子乗った挙句、閉店まで11時間撞き続けて腰いわせてしまった僕が帰宅しましたよ。 いや、おしいおしかったのよ。6皿まではいったんだけどね、7皿の一発目に失敗しちゃった…

テスト

先日変えた携帯が今だ手に馴染みません。 というか正直使いづらいです。 902SHという機種なのですが、重い上になんつうかデカイです。ポケベル入力派からするとこれは相当な痛手であります。 あと、WEBのDL限界の大幅Upを楽しみにしていたのに21K…

件名:疑心暗鬼本文:ってさ、カタカナで書くとギシギシアンアンにみえねぇ?テスト中につまらねぇこと送ってくんじゃねぇよボケ!

うわっ!対応早!

というわけで→これ今はジャンルAVGってなってるけど、昼にはRPGってなってたとですよ。 めちゃくちゃ楽しみにしてたとですよ。ぶっちゃけ、このゲームのためにスパロボ買わなくてもいいや、とまで思ってた。 自分のHPを使って生み出した和菓子で仲間のHPを回…

GSY(ガソリンスタンド横島

GSY!GSY! GSY!GSY!元々、白血球かなにかに欠損があって血が止まりにくい体質ではある。花粉症の最もひどかった高校の頃は、起きたらベットが血まみれだった、というのは日常からそう遠くない出来事としてあった。 少々湿り気のある鼻でその…

さよなら親不知

というわけでものっそ頭を出していた親不知を抜いてきました。 前回は、ドリルで砕いたやつをピンセットで除去、という頭悪い方法だったのですが、今回はポピュラーにペンチでGO。 いたたたた!ちょ、おまっ、痛! 泣けた。 抜いた歯にはごっそりと肉ついて…

またもやってしまった

今日ちょっと思うところあってONEこんぺのページみてたとですよ。 投稿作がおそらく最初で最後のONEssになるだろうし、こんぺの他にかとりんとも外ウマ張ってるので万が一にも禁止項目に触れるわけにはいかないから。 何しろ、自慢じゃないですが僕はコンペ…

買い物

天上天下 13 (ヤングジャンプコミックス)作者: 大暮維人出版社/メーカー: 集英社発売日: 2005/04/19メディア: コミック クリック: 26回この商品を含むブログ (79件) を見る 発売してたのを今日まで知らなかったので今日買った。 円×雅孝フラグ半分立っててい…

たまに、どうしようもなく気が滅入る。体の表面に浮いた汗が服を貼付けるように纏わり付いた不快感に浸ってしまう。 こめかみから頭のてっぺんに向かって思考が渦をまくような感覚。思考は底へと沈み胸へとたまる。上がった水位は吐き気にかわる。食道の酸味…

ズボンきつい

のでダイエットしようかと思います。ダイエットていうか部分痩せなんだけど。 現在、身長:175cm 体重:58kg 体脂肪:8.8% BMI:18.9 という体格である。BMIについて意味はない。学校の授業でやったので出してみただけ。ようするに知識をひけらかしたいわけ…

残業多いよこのやろう

七夕が近いということでバイト先に笹が来ました。その笹に吊す短冊を募集していたのですが、その中で気になるものをいくつか。・オニバクぜんこくせいは! せめて全国は漢字で…… ・部活がんばれますように 頑張ったらいいじゃん ・レギュラーになれました 聞…

Friend

久しぶりに殴り合いの喧嘩をした。 M「お前は友情大切っていうけどな、一番大切なのは金だよ!friendのスペルだってな!最後はendで終ってんだよ!」 僕「アホか!そんな表面ばっかみやがって!そのフレンドを一文字飛ばしで読んでみろ!」 M「あぁ? F……i………